Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今津波注意報出ています。


案外大事ですね何事も無く済んで頂きたいですね。

アバター
2013/02/07 21:04
全くですね最近ちょっと変ですからね再び警戒するようにと言われました。
実際天災は忘れた頃にやって来る言いますしね。
最近変なお天気ですし気をつける時ですね。
アバター
2013/02/06 19:55
私は福岡市に住んで居ます。

数年前に玄海灘を震源とする、福岡西方沖地震がありました。

当時、津波警報が発令されましたが、何も起こらず安堵しに事を覚えています。

建物崩壊とか、液状化現象による何かしらの被害は結構ありました。

東北の震災で被害に合われた方々の、心中を、軽々しく察しますとは言えませんが、少しでも安心してほしいです。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.