Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


切ないね


今日は雪&雨予報だったので、そんなコーデにしてみました。

レインコートに長靴。

雨つながりで飴(笑)

猫のレインコートなので猫アイテム。

 

で、この白い頭乗せ猫と、白い猫の手・・・

両方とも合成ミラクルのアイテムですが、

私の自力ではありません。

 

今日で退会される方からいただきました。

私も頑張って合成してたんだけど作れなくて・・・

同じくらいコレにつぎ込んでいた彼女からの置き土産。

 

ニコタでは数少ない、日本ハムファイターズの話ができる人だったのにな。

 

アイテムのプレゼントは、するのも、してもらうのも大好きだけど

退会プレだけは、素直にありがとうと言えない。

アイテムくれるよりも、辞めないでほしい気持ちのほうが強いからね。

 

多分私が持ってるアイテムで「レア」とか「フリマ人気品」は、

退会プレでいただいたものが大半です。

また、大事にしなきゃいけないアイテムが増えてしまいました。

アバター
2013/02/23 17:01
㋩㋺ー♪昨日はありがとうございました。今日のステプ&お水です。素敵な週末になりますように☆彡
いつもありがとうございます○┓ペコ
たくさんのお花がメガしますように✿

昨日よりましになりました(。◕‿◕。)
昨日は何だったのか、朝食のあとPC見てたら、気分悪くって
歯を磨きに行ったんだけど、なにかグラグラする感じで、そのあと吐いちゃったんだけど
そのままお昼過ぎまで眠ったら、随分よくなってて、めまいも吐き気もなかったです。
ゆっくりします♪

ダブルミラクルおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
ありもそういうこと起きてくれないかな~☆彡
アバター
2013/02/07 21:56
退会かぁ~(´・ω・`)
仲良くなったお友達がいなくなっちゃうのはなんともいえない気持ちですね(*´・д・)(・д・`*)ネー
私にも、そんな日が来るのかな?

なんだか、寂しい気持ちになっちゃうけど
自分が大切に集めたアイテムを託す相手は
やっぱり、同じように大切なお友達にプレするのでしょうから
大事にしなきゃ。と思ってもらえたら、その人もアイテムもうれしいんじゃないかな(*^_^*)


アバター
2013/02/07 17:30
章姫さん、こんにちは~♪

みんなそれぞれリアの都合があるんだろうけど・・・
寂しいよね。
章姫さんは退会しないでね~(T_T)ノシ
アバター
2013/02/07 15:26
そのアイテム見るとその方の事を思い出すね
放置してくれれば又会えるのに。。。。退会は寂しいですよね

アバター
2013/02/07 14:15
退会プレ、なんとも寂しいプレゼントですね;;
私は幸運な事に、まだニコ友の退会は経験がありません。
(放置の方はいらっしゃいますが。)
いつかそういう体験をしなくてはならない時もあるのかなって
思ったら、切ない気持ちになりました;;
アバター
2013/02/07 14:05
ニコ友の退会は、悲しいですね。
退会しなくても、放置でもいいから、退会してほしくなかったですよね。
でも、退会しないといけない理由があったんでしょうね(-_-;)
リアルでも頑張ってほしいですね。
アバター
2013/02/07 10:59
切ないですね(*^_^*)
もらったアイテムを見て 相手を思い出したり しますよね。
アバター
2013/02/06 23:10
せっかく雪コーデしたのに私も残念^^;

仲良い人が退会しちゃうと悲しいよね・・・。

私の場合、すっごい仲良い子だった相手(4人)はニコタ放置中;;;
アバター
2013/02/06 22:12
章姫さんの心にも雨が降ったのですね(´っω・。)

思い出とアイテムを一緒に章姫さんへ託して、
その方はニコタを旅立たれたのですね・・・

放置で、お休みでいいから、
退会だけはしないで欲しいと
いつも思ってしまいます。
アバター
2013/02/06 21:10
フリマで退会理由に 5点応募を求めたり、人気アイテム求めたり
訳わかんない!と思っています。
特に過去物は絶対数が限られてるから、退会と同時に消滅しちゃったら
もったいない感じがして・・・。
だから、自分が退会する時は 親しい方達にできる限り引き取ってもらおうと
漠然と考えながらも結構ニコタを続けています^^;

心の負担をかけちゃう申し訳なさと、
アバの顔しか知らない方の心のどこかにちょっとでも
引っかかってくれたら・・・っていう思いとの板ばさみではあるけど。

下の方がおっしゃるとおり、章姫さんだからこそと思います。(。◠‿◠。)
アバター
2013/02/06 20:58
こんばんは。
私も、退会される方から大量にプレいただいたことがあります。
ヒゲメガネに「私だと思って」と書いていって、どう思って良いのか・・・。

やめないでいて欲しいですよね。その方にとって色々と事情は有るとは思いますが・・・。
アバター
2013/02/06 18:55
確かに「退会」が理由では切ないですよね。わたしも急にプレがあるなぁと思ったら
退会の知らせでした(昨日まで普通に話していた分、気付けずにショックでしたね)

彰姫さんだから渡せたのかな…とも。長くニコタして、友だち思いだからかなぁとも思いましたよ^^
退会した友だちの分まで素敵なニコタ生活が出来ますように…☾・。+




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.