Nicotto Town


私様のブログ


キラキラ大豊作(レタス)

画像

レタスもとうとう1級になり、本日からタマネギさんを育てています。

毎回、素敵に育った野菜を残しては、最後にパシャリとしてるのですが、今回は特にキラキラ野菜が多く育ってくれた感じがして、大変嬉しいです♡

お外の寒さが尋常じゃなく、帰宅中、つま先とか壊死しちゃうんじゃないかと思いながら、寒さに胸をおさえつつ、歩いてまいりました。

こうも寒くては、体調も心配になってくるところ、皆さんお風邪などひかれませぬよう、ご用心なさってくださいね?

アバター
2013/02/07 22:52
訪問感謝です(o^^o)

www

おもわずやりこんでしまうことってよくありますよねw
アバター
2013/02/07 18:44
stpです(o^^o)
アバター
2013/02/07 16:19
やほ♪
でかっ!!
お返しw
アバター
2013/02/06 21:45
訪問感謝です(o^^o)

今日は公立の推薦入試でした。・゜・(ノД`)・゜・。

stpです(o^^o)
アバター
2013/02/06 21:00
ホントにキラキラですね^^
お水&stpです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.