Nicotto Town



雪は降らななかったけど


昨日は寒かった。

今朝も寒いね。

アバター
2013/02/08 03:34
麻婆豆腐美味しそう〜♪
この後に一日の御飯の支度するのですが・・

お豆腐無いw冷蔵庫にあるものから何か作るという楽しみはありますけれどね。
庫内整理ってことですのよねㆀ
ビーフシチュー用のお肉を薄目にスライスして韓国風タレに漬けて少し固い味を
楽しむことにします。あと魚のフライとポテトサラダにしようかな・・
アバター
2013/02/07 08:19
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

こちらはそれほど、気温は低くないようなのに体感温度は低いです。
やっぱり、二月ですね。
雪じゃなくても寒いです。
でも、雪が降って寒いよりいいかも。

冬来たりなば春遠からじ。
この言葉が当てはまる時期になりましたね。
本当にもうちょっとですね。
春が待ち遠しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.