Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


レーダー照射


中国がレーダー照射したので


安倍総理が強く抗議しました実に不愉快な中国の行為です。

本当に中国の最近のえげつない行為は目に余りますね。


アバター
2013/02/09 15:13
ちいさんその通りです以前毒いり餃子が良い例で説明しろ言っても怒る挙げ句の果てには泣く平然とパクってこれで上手く行くと思ってるんですこれは一部のマスゴミの責任ですそれを強く言わなかった民主党は重罪です。
それとこうさせた発端は福島みずほが完全に日中関係ぶち壊しにしてしまった事も有りますあの女は一度証言させないといけません。
さゆきさん先制されると向こうはやりたい放題ですからねまあ戦後の中国に対する日本もそうでしたが
あがたさん気のせいじゃ有りません民主党政権時代は韓国、北朝鮮、中国との癒着は有りましてね
民主党の資金は左翼は中国共産党の一部が援助してたんです。
元々野田が韓国民団との関係は非常に深く有りまして更に菅もそうでした。
その証拠に玄葉が尖閣諸島の事で強く言えなかった時が有りましてこれは
癒着条件で文句言えなかったんです。
去年中国の大使が急死したので本来は玄葉が強く中国行って抗議しなくては
いけないんですしかししなかったのは中国の癒着暴露されたく
無いんですよ。
アバター
2013/02/08 12:45
大体、日本は舐められているんですよね!
アバター
2013/02/08 10:06
民主の時は隠してた気がするんだけど。。。。
気のせいかしら?
安倍総裁だから表ざたにした、って思うのはかんがすぎなんでしょうかね?
アバター
2013/02/08 03:29
先制攻撃で勝敗は決します。
アバター
2013/02/07 21:59
基本的、戦争に繋がる武力、又は威嚇行為の禁止は、何も日本の憲法第9条だけに、定めれているわけではないと思います。
全世界、安保理、常任理事国でも厳守しなければいけないはずです。
他国の悪口を書くつもりはないけど、自国の有害物質を含んだ大気汚染を平然と流してくる国ですよね。
相手国の(この場合は日本)首相が、戦争で亡くなった方々の御霊に頭(こうべと理解されたし)を下げることに、
猛烈に批判、抗議してきますよね。
そのくせ、諸外国からの抗議は一切聞かず、内政干渉するなと逆ギレするし・・・・
昔からですよね。 かつて、清国の時から交流のあった朝鮮国に、自国の内乱のガス抜きの為に戦争をしかけたんですよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.