Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ニコッとクエスト お助け隊~出発!!

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:もりりん☆

    レベル:3

    捕獲数:38匹

  • 名前:モーリ

    レベル:2

    捕獲数:11匹

  • 名前:リーン

    レベル:3

    捕獲数:28匹

  • 名前:リリ

    レベル:3

    捕獲数:30匹


http://www.nicotto.jp/event/february2013/nicottoquestprologue.html

チョコどうぶつを捕まえよう♪

今回は、頭のせ欲しいので・・・
お助け隊に参加要請しました。
成長が楽しみです。
それでは、行ってきます。

隊員をクリックすると歩きます。
そして【待って~】っと手を上げるんですね。
かわゆいのぉ~~~

思わず買ってしまったわ。

(/≧◇≦\)

アバター
2013/02/17 22:19
物語の最初の服ですよ~~~
これから、色々装備して変身していきます。
頭のせが楽しみ☆^∇゜) ニパッ!!

・・・如月 けいさん、
今回は、タウンに行かなくても参加できますものね。
早朝とか、夜中とか、24時間とか、がんばれそうですね。
無料のイベントでも充実してて嬉しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・とりたまさん、
名前を付けるって、照れますね。
1つだけだと簡単そうなんですけど、3人まとまると考え込んじゃいました。
まぁ~私の分身ですからo(*^▽^*)oエヘヘ!

・・・風の詩さん、
一番っていいですよね~でも夜中になっちゃいますよ。
しっかり寝て下さいね。
今回は、時間を色々選べるのが嬉しいね(⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2013/02/17 21:49
この頃のお助け隊は、可愛いですよね♫
成長するのが嬉しい様な哀しい様なwww
アバター
2013/02/12 01:04
二日続きで一番目の訪問に成りました

旅は道連れとか楽しい道中を

私も夕べから参加24時間設定で

のんびりと何処まで行けるかな~

只今御前様イン
アバター
2013/02/08 10:11
おはようございます^^
全員もりりんさんから名前もらってるんだねぇ〜カアイイ!! がんばです〜^o^
アバター
2013/02/08 02:38
うわぁ!
お供が3人もいるんですね!!!
頑張って~!!!

うふふ
今回もサンタさんのイベントみたいな細かい面白さがあるのもニコタのイベントの楽しい所ですよね!

私は最近、定期的にINできないから…どうかなぁ…でも、アイテムが欲しいです♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.