Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


無限の理解者。


それは親じゃない。姉じゃない、妹じゃない。弟でもない。

ましてや、息子、娘でもない。

あなただ!

あなたの心にあなたが出会う時・・・「無限の理解者」はあなたと共にある。

アバター
2013/03/02 08:02
ひかのことなんです。。

ありがとうりりるさん><

必ずつたえます。またはなしにきます^^
アバター
2013/02/08 17:44
 なるほどぉ~~っ!!

 やっぱリルちゃんの言葉は短くっても

 うんうんっ!!って頷けるよぉ(≧∇≦)/
アバター
2013/02/08 10:14
すごくわかるきがします^^誰かに助けて助けてというと。。

かなしいかなwはなれてく。。

自分を助けれるのは自分だけ。。ただ、よりそえることはできるのかな

いつもありがとう^^私、リリルさんのこめをみると、ここにいていいんだなとおもえます^^
アバター
2013/02/08 06:32
うん

どうしてかな どうしてもね 今の自分変えるのは難しそうだから
変えられないなら 変えようとしないで 今日もまた 仕事頑張ってくるね^^

変えられないけど そんな自分でもいいかなって 思うことにするね
そして 疲れたら 疲れた~>< って言うのだけ 我慢しないようにするね(*´∇`*)
アバター
2013/02/08 00:01
何かわかるような気がしました。

自分も味方は自分だと思いますb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.