Nicotto Town


天使の棲む街


恋コスメ

さて、皆さんは恋コスメという言葉をご存知ですか?
そのアイテムを使うと好きな人に話しかけられる、恋が成就する等
人それぞれではっきりとした定義は今の所不明なのですが、
世の中にはそういう謂れを持つコスメが存在します。
有名なところですと、CANMEKEのロリポップやEXCELのピンミラ等でしょうか?

そして先日の日記にも出てきたマジョにも恋コスメとして名高い?グロスが存在します。
それがRD449「チェリーのくちづけII」です。
最近では案外珍しい?赤いクリアなラメなしグロスでとっても使い勝手がいいアイテムです。

コレ見て店頭行ってはて?と思われた方、正解です。
残念ながらIIは先日商品リニューアルの為、IIIになってしまいました。
勿論IIとIIIがあるのだからI(無印)もありました。
Iが本当に混じりけ?なしの真っ赤なクリア、
IIがほんのり青味ある赤クリア、
IIIはIIより少しピンクぽくなったらしいです。

恋コスメはそもそも色味とかが男性受けしやすいとかそんな要素もあると思うので
色味変わってしまったら大丈夫なんだろうか…?
何でわざわざリニューアルするんだよorz
まあパッケージはローゼンメイデンぽくて可愛いですがねw

え?肝心な効果ですか?どうなんでしょ?wそれはご想像にお任せいたします♪
とりあえず、お金が入ったらチェリーIIIと唇美容液を
試してみたいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.