Nicotto Town


私様のブログ


ニコッとクエスト

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:koji

    レベル:8

    捕獲数:190匹

  • 名前:アベル

    レベル:5

    捕獲数:85匹

  • 名前:カウベル

    レベル:7

    捕獲数:136匹

  • 名前:サーベル

    レベル:6

    捕獲数:131匹

ぶっちゃけ、クリスマスの時のイベントの方が、サクサクと進んでいる感じが小気味良くて良かったような気もするのですが、プレイ中にPC落としても、画面切り替えても問題ないと言うメリットも悪くないかなと思い始めております。

最長24時間放置プレイできるようですし、社会人には有る意味有りがたいシステムかなとw

どうでも良い私的従士設定。

アベル:長男、大変おっとりした性格。大器晩成型?w
カウベル:次男、おっとりした長男と違い冷静沈着のしっかり者。
サーベル:末妹、紅一点だが、兄妹の中で一番男らしい性格をした暴れん坊。

なぁ~んて自己設定を作って、楽しんでおります♪

アバター
2013/02/09 23:32
三兄弟で ㊚ ㊚ ㊛ の順番で生まれると このパターンの正確はかなりの確率で有りです。

末っ子の長女は 姫で 策略家で したたかで 強いのに 他人に可愛がられるというw

アバター
2013/02/08 19:16
最初はブツクサ文句を心の中で呟きながらだったのに、購入する気ゼロだった2月限定コスチュームまで購入してプレイしている始末ですよw
自分の中でチョットしたストーリーを作ってプレイするとキャラクターの可愛さもあいまって、なかなか楽しいです♪
アバター
2013/02/08 19:02
おぉー!
可愛いですねo(≧ω≦)o
アバター
2013/02/08 16:12
超カワ><y
お返しwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.