Nicotto Town


私様のブログ


続、ニコッとクエスト

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:koji

    レベル:16

    捕獲数:717匹

  • 名前:アベル

    レベル:10

    捕獲数:287匹

  • 名前:カウベル

    レベル:14

    捕獲数:583匹

  • 名前:サーベル

    レベル:14

    捕獲数:555匹

長男のアベル君は、本当におっとりさんらしく、弟や妹に次段階に進むギリギリ前に、同じ変化を遂げる事ができました。

お兄ちゃんなのに・・・。
初期設定(自前)まんま過ぎて笑うしかない。
でも、チョットお髭なんて生やして、一人前気取りなのが、愛嬌があって可愛いかな?w

次男も魔法使いなだけあって、知的さがUP?
いや、幼さがUPしたような・・・?w
そして、末妹も(自前)設定通り・・・いや、想像以上に目つきが鋭くなって、勇ましくなりました。

まぁ、成長段階の一覧を事前に見ていた上で考えた設定なので、比較的予想通りなのは、当たり前と言えば当たり前なのですが・・・。
なんだろう、こうして改めて見ると想像とチョット違っていたり、想像以上だったりで笑えますw

アバター
2013/02/09 09:45
やほ♪
早っ!!
こっちも寒いです><
お返しw
アバター
2013/02/08 22:55
むしろ、先頭に立っている貴女がその装備で動物を捕まえるのかと想像すると怖いですねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.