Nicotto Town


COME HOME


ゴスロリ

に、ハマってます。
ウチじゃなくて、妹が。
「KERA!」とか、そういう雑誌買い漁って、
服買って、髪形変えて……。
ものすごいパワーを感じます。若々しい。
この夏も、きっとまたとんでもないことに……(くわばらくわばら

そんでもって更にそれが似合う体系と顔立ちだからね……。
本当に姉妹なのかしら?

アバター
2009/07/27 12:27
みかのさん>

御仲間ですねー。

ゴスロリはほんと高いです。
なので妹は10年近く貯めていたお年玉をついに下ろしました。
アバター
2009/07/27 12:26
咲月>

蘇ってくるあの福袋争奪戦……(遠い目
ほんとゴスロリって高いね。
びっくりしちゃうよ。
アバター
2009/07/27 12:24
優(まさる)さん>

ゴスロリって言うのはですねー。ファッションの1つです。
黒や骸骨、十字架なんかを基調としたゴシック系と
ピンクやリボン、レースなんかを基調としたロリータ系が
融合したのを「ゴスロリ」って言います。
アバター
2009/07/27 12:22
愛理加さん>

いや、でもウチと妹って、
全然似てないんですよw
妹のその行動力の金遣いの荒さは
姉も尊敬します。
アバター
2009/07/27 08:28
わっわたしもゴスロリすきです・・・!(告。
「KERA!」とか買ったことあります←
でも服とか高くないですか・・・?
そんなお金無いです・・だから我慢してます・・
アバター
2009/07/26 20:14
私もゴスロリ着たいよー
けどパンクのほうが合ってる私・・・
ゴスロリはブランドばっかだから手だせないね(´・ω・`)
アバター
2009/07/26 17:26
ゴロスリって何でしょう?

何か怖い事でもするのですか?何をするか教えて下さい。お願い致します。
アバター
2009/07/26 14:32
ゴスロりか…。
私1回も着た事ないんで羨ましいというか
勇気がある妹さんですね^^
本当に姉妹ですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.