Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


朝日の知識の無さ


昨日のテレビ朝日の知識の無さに愛想笑い致しました。


特集円安で家計に直撃

…私二度見致しました。

これね本気でしたら私プロデューサーは小学生からやり直しなさい

言いますね。

1.1000円台では円安って言いませんし

リーマンショック前でも円安って言いません。

立派に円高です。

これは完全に視聴者愚弄しています。

それと直撃でしたら去年の6月の方が直撃です。

このプロデューサーは九九も出来無いんじゃないですか

正直こんなプロデューサーが作る番組なんて見たく有りませんね

ドラえもんかわいそうですね


こんなテレビ局の客寄せパンダにさせられていますから

もう地上デジタル放送は見ない方が良いですよ。

鬱陶しいハングル語番組や河本の様なエセ芸人がつまらないボケして

やらせで笑わせる低速でくだらない番組ばかりですから

その証拠にあれだけ醜態晒した河本はたったの5ヶ月でテレビ出ていますからね。

本当に地上デジタル放送は有害ですね見る価値-100000000000000000です。

アバター
2013/02/13 16:53
そんな事他人に言う事ですか
アバター
2013/02/12 17:05
全然ええよー姉貴は絶対敬語だよ
理由はセーラープルートと諸葛亮様の奥様黄月英に憧れてね
まあ今は月英やけどねそのせいか三国無双では月英とイチャイチャ熱々やけどにぇー(笑)
アバター
2013/02/12 16:37
良いと思いますよ但し私達出身地名古屋ですけどね。
アバター
2013/02/12 07:02
せつな33様はじめ、みちる9様.....

私が初めて、朝生見たときのパネラーが、一水会の木村氏とか、確か右翼の方々の主とした内容番組でした。

それから、この番組を見ています。

みちる様!!!!!


私、関西出身です。   これから関西弁で語っても宜しいですか??
アバター
2013/02/11 23:17
貴方が言いますか?この通り一歩間違えると恐ろしく凶暴になる妹です。
確かに浜田先生は非常に分かりやすい人ですし過激な性格で勘違いされてましたが
良い人でしたね三宅さんも痛烈に真実語るから好きでした。
徳子さんの言う通り朝生は人選選びおかしいですよ選挙前の話で各党の代表判りますよ。
なのに何で香山リカが来るかですね日本の憲法の話でも辻元や韓国人連れて来ますし
東って言う基地外も…
アバター
2013/02/11 23:02
恐らく田原総一朗の体力でしょうね田原総一朗最近あかんね正論でも難しい事拒否してる
ありや今ろくな人間来て無いし選挙前でも何で香山リカおるねんやわ
ちいさんはじめましてこの堅物姉貴の妹徳子みちるです。
あたい先生でもあらへんから(笑)でも先生言われたの初めてやわ893言われた事有るけど(笑)
姉貴に変わって言うね全然ええよ♪
アバター
2013/02/11 22:08
昔の朝生は、もっと長時間やっていましたよね。

現在のは、かなり短縮化されていると思います。

私は、録画して見る時にCM 飛ばしながら見ています。

ハマコー先生も好きです。時々、おかしな事言われましたが、筋は通っていましたよね。

憎めない方でしたよね。   そして、若い女性に人気ありましたし・・・・

徳子みちる先生、妹様との事。何分、若輩者で、しかも勉強が足りませんので、よくは存じあげなくて・・・

馬鹿正直に聞いて、誠に申し訳けありません・・・・

お気を慨されましたら、本当に申し訳ありません。

また、遊びに来てもよろしいですか?
アバター
2013/02/11 19:03
ちいさん私はサンデーモーニング意外は見てますTVタックルもそこまで言って委員会も結構好きで朝生も見てます。
しかしCMの長さと多さにうんざりと忙しいのも有って見る機会少ないですが三宅さんもハマコーさんが
御亡くなりになられてから丸で跡を追う様で残念です。
まず昔の自民党も確かに外交弱いです。
毒いり餃子も数年後でしたからね当時福田さんでしたからもう少し言って欲しがったですね更に彼等調子づかせたのは民主党が中国人船長釈放ですねそして去年の9月のデモも以前言いましたけど玄葉が言わなかったからレーダー照射を平気で行うこれは中国がまだ日本は変わって無いか脅しですね
非常に卑劣です。
実際TVタックルとそこまで言って委員会は信用出来ますからね慰安婦問題は2番組共正論仰っていましたしね
朝生も前までは良かったんですけどね…最近北朝鮮人や売国奴をゲスト呼びますし直ぐ辻元清美が話折るから…
ああ徳子みちるは私の妹です。
アバター
2013/02/09 22:41
ステプありがとうございます。
私も、同じくステプ御贈くりいたしました。
戦後生まれで、難しい事はよくわかりませんが、子供の頃から歴史や、政権んj興味はありました。
本を読んだり、討論番組をよく見ます。

せつな様から「何だ、くだらない」と、失笑されるかも知れませんが、
朝まで生テレビ
たけしのtvタックル
たかじんのそこまで言って委員会
サンデーモーニング

欠かさず見ています。

三宅先生が急逝された時は、すごくショックでした。 人の好き嫌いがあるから、もし、せつな様が嫌いと思われているとしたら、聞き流してくださいね。

先日より中国による、レーダー照射つまり、ロックオンですよね。
今朝、みのもんたさんの番組に、現防衛大臣がでていて、最初にロックオンされた事の報告の遅れを指摘され、
始めは事務方との連携のかみ合わせがうまく、いかなかっただけと言い逃れしていましたよね。

私は民主も自民も、どちらの肩を持つ気もありませんが、せつな様が言われたように、過去、毒入り餃子を食べさせられたのに何の謝罪も反省もなく、それに抗議や制裁、補償金請求もしなかった当時の自民党政権・・・
尖閣沖にて海保の艦に体当たりされても、何も言わず、しかも日本の船でタダで中国までご丁寧に、強制送還させた中国人船長・・・
帰国後、英雄扱い。  これが日本人が中国領海で同じ事をしたなら、間違いなく猛抗議を受け、莫大の罰金と言う名の身代金を要求をしてくるでしょうね。
そして、本国に帰ってきた者は国に損害を与えたとして、犯罪者扱いですよね。

話を戻します。 今回の報告の遅れより、この事実を国民に今まで知らせなかった怠慢(表現がうまく出来ませんでした) 案の定、中国は日本でっちあげであり、自国の顔に泥を塗ったとまで言わせしまったですね。
これでは、攻撃用のロックオンの証拠写真を提出する用意があると、今更、言っても、ねつ造だと、まくしたててくるのが目に見えてきますよね?

全くもって余談ですが、徳子みちる様って、作家先生なんですか?
無知でごめんなさい。   今回は長くなってしまいました。






月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.