Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


元気なひまわり(サークル)

画像

昨日の 元気なひまわりサークル撮影風景です

元気な╋╋ ┃┃┓┏ ╋╋┓┗┃┃┃┏╋┃┛ ┛┗┛✿┛サークル

場所は ニフティー広場時間は 私が行くのは いつも9時半すぎですが

その前から 集まって場所決めに ミーティングやってるみたいです

そこには まだ 顔を出したことがありません

昨日のひまわりの数は13? 綺麗に咲きました^^










アバター
2013/02/10 22:04
マサさん 次回は一緒に並びましょう^^
アバター
2013/02/10 18:01
幽霊会員のオレですw
アバター
2013/02/10 17:12


hirohiro2468 3 日前

ミスチル アゲアゲな曲

http://www.youtube.com/watch?v=Dzr9SeFhEz4



1-Worlds end 2-彗星 3-ランニングハイ 4-エソラ 5-Dance Dance Dance 6-innocent world 7-タイムマシーンに乗って 8-HOWL

9-跳べ 10-PADDLE 11-シーソーゲーム 12-Prelude

13-Marshmallow day 14-旅人 15-fanfare
アバター
2013/02/10 17:08

メモメモφ(・(エ)・`)...

http://www.youtube.com/watch?v=dL8_DM1Sf0Q


君が好き・Forever・くるみ・抱きしめたい・CANDY・­花-mement mori-・・・and more
アバター
2013/02/10 16:45
薫るんさん まだ体力戻らないみたいで 家族にいると インフルもらっちゃうね( ゚ー゚)( 。_。)
お着替えのサークルなのね^^楽しそうですね 早く元気になって サークルの写真みせてくださいね
アバター
2013/02/10 16:43
ううちゃさん 時間が早くて なかなか ミーティングには 参加できなくて
すいませんm(_)m
(^-^)/ いつも ありがとうございます^^あれだけの 人数まとめるのは
たいへんですよね・・✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾お疲れさまです✿
アバター
2013/02/10 16:19
今、イベント参加できる余裕はまだないので(復活したばかりだし、インフルだし)いいなー・・・
 σ(・_・)もお着替え隊ってのにはいってるんだけど、中々参加が出来なくて・・・クスン

イベントたのしいよねーうらやましいなぁ・・・・
アバター
2013/02/10 15:56

みたいですwww

じゃなくって、やってますデス。

ご参加ありがとう。飛び入りさんいっぱいで楽しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2013/02/10 14:49
はみさん(秋乃さんですよね・・)
あと 二人は 屋根の上に 一般の方がいましたが なんか気を使わせてるような
感じがありました まだ 入る人いるのかな?移動したほうがいいのかな?と・・

ご迷惑おかけしております m(_)m
アバター
2013/02/10 14:47
そとっち メンバーじゃなかったの?www
タウンは満員があるので 写真撮ったら 入れ替わりとかして 短時間ですが
占拠させていただいてます 楽しかったですね~^^また 参加してください
アバター
2013/02/10 14:23
綺麗だねぇb あと2つで満員ですなbbw。
アバター
2013/02/10 14:20
(ノ´▽`)ノおぉぉぉぉぉぉぅぅ。。見事に並んでますね。。
( ・ノェ・)コッチョリ2番目の方は。どっかで見た事があるかも?(・∀・)ニヤニヤ


|ョェ・´) 

飛び入り参加させて頂き・・有り難うございました(◔‿◔。)ニョホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.