Nicotto Town


長い夢を見ていた それは悲しい夢だったと.


久々いん☆ミ




ちょお久々にインしたかもお 。

特に日記書くのは
ちょお久々やふーい

なんか日記読み返してたら
なつかしいね、うん。笑
あのときの彼氏は 
いまでも仲良しですよー。笑
色々喧嘩やらなんやら
時々するけども、まあ。
今はks後輩と
どーするべきなのかorz

常に問題ぐるぐるり 。

てかテストとか
まぢで無理ーっ!なき

従兄弟も呑気に
ニコタちゅう 。

Good bye exam ! 

アバター
2013/02/16 16:18
サークルのものですがlineで
友達になりませんか?
アバター
2013/02/10 15:10

毎日なんてやってらんないうぉ 。

授業だけで頑張るのです 。
アバター
2013/02/10 15:06
あ、溜め込みだったのね(


まぁ従姉弟サマが大丈夫だったんなら大丈夫か(おm
アバター
2013/02/10 15:03

毎日5問ずつやるんだが
だるくて放置してたら回収言われて
やらなきゃあかん 。なき

実際大丈夫www
アバター
2013/02/10 15:00
なんでや、
溜め込み??なわけないか

俺来年死ぬかもな・・・w
アバター
2013/02/10 14:56

3か月分の英語があります 。
やばたーん 。

がちでwhat?って
なっるっけよお 。
開始5分後てすと終了 。←
アバター
2013/02/10 14:54
提出物ねぇ・・・
俺あったっけ・・・( ´Д`)

ノー勉はさすがに死ぬから俺はやるわww
アバター
2013/02/10 14:47


提出物やるのだけで一日終わる 。

のー勉ばんざあぁぁぁぁぁぁぁあい
アバター
2013/02/10 14:45
いやあね、ちゃんとテスト勉強もしますよ((
アバター
2013/02/10 14:42

だってNONKIぢゃぁん(笑)

アバター
2013/02/10 14:41
呑気とかいうなしwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.