Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


「くれくれ」ちゃん来訪ー


ニコタに登録するときに、さんざん注意事項が書いてあるんだけど、
やっぱりというか、読んでない人いるんだね。
それとも、読んだけど理解できないおバカちゃんかな。

というようなことが、一昨日ありました。


いきなり友申・・・これくらいならいままでもあったけど
それプラス、私のブログのコメにいろいろ書いてあってね。

メアド教えて
嵐の○○ってTV見てね(嵐のファンらしい)
(その日に身に着けてた私の)アイテムかわいい、欲しい
Pコインとか買えないから、フリマで○○ってアイテム落札してほしい
などなど。

その人は14歳みたいだけど、14歳にしては残念な結果。
私の巡回先には、小学生ってコもいるし、
同じく14歳、15歳って人もたくさんいるけど
そのコらがキチンとしているせいか、愕然としたよ。

気持ち悪いからコメ削除しちゃったんだけど・・・
よくよく考えたら、コメの下に「違反通告する」みたいなトコがあったんだよね。
すれば良かった。

まあ、もう来ないだろうからいいけどー。
もちろん、友申も無視しちゃいました。

アバター
2013/02/27 00:25
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともうちょっとで週末ですね。今日も頑張りましょう♪
ペットを連れて行けるようになるのですね。ペットも人数に入ってるのかな~
だったら15人だけどペット連れの人ばかりだったら、7人と7匹なのかしら(=^・^=)
明日はニューアイテムですね。3000P課金したらまた背景をもらえるようですね。
さて3000P課金するかな、お家には2500Pしかないんだけどww
WEB買いに行かないと☆彡
ゆっくり休んでねぐぅぅぅo(__*)Zzz(✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿) ♡ 

愚痴ったらメガるからね(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/02/26 15:12
㋩㋺ー♪みんなにメガしないって愚痴ったらメガしました✿いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
胡蝶蘭の白を10個植えて3個メガ、ケーキフラワー10個に対して1個メガ、雪の結晶花(レア)を
3個植えて1個メガしました。結局のところP花を27個植えて5個メガしたことになります。
これは今までの中で、良い結果だと思います♡(。◠‿◠。)♡
章姫さんもメガしないときは、たくさん愚痴ってね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/19 23:22
お知らせありがとうございました。
ハチミツトースト、辞退します。
時々、指しゃぶりながら眺めに来ますので
見せてくださいねww
アバター
2013/02/19 21:40
こんばんは、ここに失礼します。
私もkrkrちゃんの一人です。
ハチミツトースト欲しいなぁ…
よろしくおねがいします^^
章姫さんはきっといろいろ所持されていると思うので
私からは、ろくな物ではなく申し訳ありませんが
フリマで粗品お返しもできます^^
アバター
2013/02/13 10:56
それは不気味で不快なコメントですね><。
昔に比べ、クレクレは減ったと思ってましたが
まだいるんですね…;;

多分そういうヒトは繰り返すから、
どこかで違反申告を受けることでしょう;

お疲れ様でした~;><ノ
アバター
2013/02/12 23:31
確かに同じ年頃の方でも、
こちらがびっくりするほどきちんと
している方も多いですからね(^^;
残念ですね(´っω・。)

私もタウンで、「プレゼント交換しませんか?」
「P服着てみたい」とか声かけられたことはありますが、
フリマで落札お願いって!!ΣΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/02/12 15:19
14歳にしてはあまりにも幼稚だね。
それは無視して正解だよ。次は違反申告だ!
アバター
2013/02/12 14:35
あらら。。。おバカちゃん対応お疲れ様^^:
嫌なことの分 たくさん良い事があります様に
そしておバカちゃんタイプがもう来ません様に
アバター
2013/02/11 23:47
こんばんは☆
うわわ、本当に非常識>< 対応お疲れさまでした〜!
こーいうのって、年齢ももちろんあるんだろうけど、個人差が大きいよねぇ。
礼儀正しいきちんとした小さい子もいるし、大人でもちょっと…っていう人もいたりw
願わくば、会わずにすめばありがたいですね^^;

寝不足は大丈夫ですか〜??
今日は暖かくして、にゃんこさんと一緒にたくさん寝てくださいね✿
寝不足から体調を崩す人が多いみたいなので、風邪やインフルにはくれぐれも気を付けて〜!
アバター
2013/02/11 23:37
うわあ~。おかしな人もやっぱりいるんですね。
私は直接被害にあったことはないのですが、タウンの砂浜にいったら、延々と水着ください~いってつぶやきつづけてる変な人はみかけましたw
いやな体験でしたね。
アバター
2013/02/11 21:46
こんばんは。
ご愁傷様です。
面倒くさいですね。(バッサリ)

自分の好きな物は、皆さん好きだと勘違いされてるんでしょうね。
落札して欲しいとか意味が分からないですね。
自分が欲しいなら自分で何とかしろよ!と思ってしまいます。
アバター
2013/02/11 21:43
なんか気持ち悪いね・・・。

14歳を偽ったオッサンとかだと、もっとキモい^^;

早く忘れられますよーに☆
アバター
2013/02/11 21:40
章姫さん☆再訪問です(^^♪

「恋のてっぽうだま」っていうチョコレートなんだけど、
お手頃なお値段で美味しいです^ ^
他にも種類がいろいろあるけど、他のは食べた事ないの…
よかったらどうぞご参考に…❤

http://www.satie-choco.co.jp/koinoteppoudama/index.html

↑↑↑のコメ見ました~☆私も今までに2回ちょっと非常識な方とお会い
したことありますよ~(^-^;)1人は大人…一人はやはり学生さんです
ね。大人の方は私のプライバシーをやたらと根掘り葉掘りきいてくる人
でした。一人はkrkrタイプで白ガチャだか黒ガチャだかが発売された
ときに、私が全く提示してもないアイテムを他のアイテムと交換してほしい
っていきなりコメがきて、まぁダブり持ってたから先送りで交換してあげる
って言ったら、そちらから先に送れってコメが来て、頭に来たから「こちら
からは交換するメリットは全くないけどあなたの要望に応えたのに、先に
送れとは、あなたは詐欺でもするつもりなのか、みたいな事をはっきり
コメさせてもらったら、もうコメがこなくなりましたね~(^-^;)たまにいます
が、やはりはっきり言って断るのがいいと思けど、それにしても気分が悪い
ですよね~(^-^;)でも今のところこの2件だけですけどね^ ^
アバター
2013/02/11 21:05
タウンでナンパされたんでしょうか
大変でしたね・・読んでないんでしょうね

あたし去年の春に怖い思いしてから、タウン出られなくなったりしたけど
うーん、やっぱタウン怖い;;
アバター
2013/02/11 19:51
章姫さん、こんばんは~♪

私はニコタで絡んでもらってるのは章姫さんしかいないから、そういう経験は無いです(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そうやってアイテムくれた人がいるんですかね?
アバター
2013/02/11 18:15
あ~ありますよね、ネチケは覚えてないにしてもせめて落ち着けと思う子は多いです^^;

わたしは「メイのバカ!もう知らない」のパクリで「まゆのバカ!もう知らない!」と友申断ったら
タウンでまゆの馬鹿連呼されました///万悠ってみんな読みづらいからとプロフに書いたのは
ちゃんと読めてるのに、その次の「イキ申は受け付けていない」…これがなんで読めないんだろうなぁと(汗

やっぱり課金方法が難しいと感じるのか、強硬姿勢ですよね。面白かったのは
(ここで面白い話するのもあれですが///)
「俺、なんでも持ってる」と現青ガチャ勧められて、その身ぐるみはがせとw
俺…?って、え…わたし女性アバなんだけどなぁ…^^;とそこから説明して、はがさないで下さいと
伝えました。「色々持ってるのに…」って彼、しょんぼりでしたが;;

最近ちこっと怖いアバ作る方が増えて来ていて、そちらも気を付けて下さいね!
(友人いわく、アメーバに年齢規制がかかったためニコタに若年層が増えた結果では?と
言っていました…残念;ω;)長文失礼しましたmm

アバター
2013/02/11 18:12
あらら・・・><
そんな人がやっぱりいらっしゃるのですね(´・ω・`;)

自分のやってることが周りの方を不愉快にしている
という事が分かっていらっしゃらないのでしょうかね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.