Nicotto Town



夕空とゆかいな仲間達

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:夏夕空

    レベル:17

    捕獲数:828匹

  • 名前:ジャワ

    レベル:15

    捕獲数:664匹

  • 名前:バーモント

    レベル:22

    捕獲数:1,460匹


カレーシリーズの従者を連れて冒険の旅へ
何気にバーモントくんの一人勝ち状態ですw
ジャワしっかりしなさい!ファイトでござるよd(*・ω・*)b♪

さてさて冒険の旅は続きます・・・・

アバター
2013/02/13 21:09
>蓮花さん
お!やりましたね^^
ラルゴくんって名前のにゃんこがいるんだね^^
私も前にいた小さな家族達の名前にすれば良かったかな~
でも、何気にカレー兄弟が気に入ってるのでいいかなw

仔にゃんこ達のお世話も大変でしょうが、
まだまだ寒い日が続くから風邪引かないようにね^^
アバター
2013/02/13 01:29
遅くにごめんなさい✿^^✿

クエスト。。☆

始めてみました^^/

えっと。。従士さんのお名前

ラルゴって❀^^❀

ゆるゆる~って。。☆

私のお家のにゃんこと同じお名前です✿^^✿

夏夕空様の従士さんたちは。。カレーのお名前なのですね。。♪♪

美味しそうです笑✿> <✿

えっと。。♪可愛いですね笑❀^^❀

なにか。。カレーを頂きたくなっちゃいましたけど> <

真夜中は✝キケン✝なので

ハチミツジンジャーティーでガマンです笑> <

教えてくださっていっぱい☆ありがとうございました✿^^✿

おやすみなさい。。★

アバター
2013/02/12 23:04
>ルビーモールさん
はい 大好きなカレーを仲間にしてみました^^

おおおおAdiemusを手に入れましたか^^
聞きながらとは嬉しい限りです!
CDも少し時間が経つとすぐに廃盤になってしまうんですよね~
良い曲なのに新品で手に入れられないのはとても残念です><

Adiemus聴いてみてどうですか?
聴き始めたら何と言うか、別世界にいるような感覚になりますよね^^
アバター
2013/02/12 23:00
>蓮花さん
あれ蓮花さんはイベントされてないのかな?
このイベントは放置で出来るので参加してみるといいですよ^^
24時間放置してもちゃんと結果は出ます^^
アバター
2013/02/12 22:59
>ゆっきー
ジャワの応援感謝です!
後輩のバーモントに追い抜かれて少し落ち込んでいましたが、
ゆっきーの応援のおかげで、本日めでたくレベル20になりました^^
これからもジャワの応援よろしくです!

カレー鍋やっちゃろうかな~^^
アバター
2013/02/12 22:57
>詩埜さん
ちゃんこ鍋の具でカレーってのもいいですね!
確かに具沢山で他では類を見ないカレーができそうです^^
今度、鍋からカレーを作ってみようかな~
私的にはかなりスリリングですw
アバター
2013/02/12 22:55
>詩音さん
私の家ではバーモントが主流だったのですが、
ある時、ジャワを食べてみたらとても美味しくて感動したのです!
それ以来、ジャワ=特別なカレー バーモント=普通のカレー
となりましたw
またジャワが食べたくなりました^^
アバター
2013/02/12 22:53
>キャロットさん
背中の三毛(=´∇`=)にゃんは家族なので無理やり同行させてますw
ジャワの方が先輩なのに、何故か後輩のバーモントよりレベルが低い
今日やっとこレベル20になって、一丁前に二刀流になりましたw
アバター
2013/02/12 20:41
可愛いお名前です^^成程^^カレーですね~楽しい!

有難うございました、今日Adiemusは求めることが出来ました、
今聴きながら・・・・・・・
後は注文して来ました^^廃版も有りそれはアマゾンで探します^^
沢山の楽しみをお教え下さり感謝致します、心地よく当分聴きつずけます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
とても嬉しいプレゼントでした^^
アバター
2013/02/12 19:39
わ。。☆

新しいイベントなのですね✿^^✿

なにか楽しそうです。。♪♪
アバター
2013/02/12 16:16
(〃^∇^)o彡☆あはは。。
カレーの名前だ~♪

ジャワたん。。 p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
同じく始めて差が出るんだね~!

今日はめっちゃ寒いのでカレー食べたくなっちゃったよぉ~ww
アバター
2013/02/12 11:57
そうそう。。
この連休の時に・・・再放送なのかな?芸能人などの「家庭のカレー」を披露してて~
「貴乃花部屋」で絶賛のカレー ⇒ ちゃんこ鍋を元にカレーを作る方法で放送してました~。^^
それも・・・ちゃんこ鍋の材料と足して・・・ではなく、鍋の次の日の状態からかな?
「だし」が充分出てるからね~(^◇^) (野菜でも何でも~^^)

表の「つぶやき」を読んで、思い出した次第ですw(^O^)/
アバター
2013/02/12 11:38
ゆかいな仲間たち~♪ ほんと! いっぱいだぁ~~♫♪♬ (^◇^)

なるほど。。
「リンゴ+ハチミツ」と入ってるからw バーモンド君ww
でも、ピリリ!スパイシーなジャワ♫大好きよ~♪Fight~~!(^O^)/
アバター
2013/02/12 01:09
ホントダ~カレーの名前(●^o^●)なんだかウキウキワクワクの冒険になりそうだね~^^三毛=^_^=
ちゃんが重たそうだけどニャ・・・・・。
アバター
2013/02/11 23:49
>ごまさん
ありがとうございます^^
ハウスのカレーは天下一品です^^
アバター
2013/02/11 23:31
おおおおー
カレーシリーズですね。
なかなか良いお名前ですね。
アバター
2013/02/11 22:50
>モモっち
だろーww
まあ、私も説明書読まないで何でも初めてしまう派だけどねw
アバター
2013/02/11 22:46
↑ あったあったww
わかったwww
よ〜〜くみたら あったw
アバター
2013/02/11 22:38
>月野カヲルさん
モスはハンバーガー類がとても美味しい!
マックとは比較にならんですw

オニオンリング美味しいけど・・・
あの感じは食べ過ぎると胸焼けする感じw
でもちょびっと食べるにはとても美味しいです^^

ポテトで一番美味しいのはクアアイナのポテトかな~
店舗数が少ないのとお値段が高いので、頻繁には食べられないけどね^^;
アバター
2013/02/11 22:30
そうなんだ! じゃあ「熟」で!ww ←

フライドポテトはモスのが太くて好きです♡
マックのは美味しいけど細いからすぐ冷めちゃうんですよね~~^^;

モスのオニオンリングなら丼一杯食べられると思います☆
タマネギが甘くて美味しいのです!^^b ダイスキ♪
アバター
2013/02/11 21:43
>月野カヲルさん
基本的にレトルトカレーはイマイチ感が強くて好んで食べてないのw
なので好きな順に名前をつけたんですよ~
でも、バーモントの方が昔から多く食べてるんだけどねw
巷でいろいろ騒がれているマックですねw
私も好きでソーセージエッグマフィンがお気に入り^^
フライドポテトはマックが一番かな~
アバター
2013/02/11 21:40
>モモっち
知らなかったんかいw よーく見てみようぜいww
アバター
2013/02/11 20:51
カレーシリーズだったんだ!ww
「ボン」はいないんだ~ (ΦvΦ)ww

ちなみにウチの従士「マック君」はマクドナルドから付けました (≧∇≦)ノシ
アバター
2013/02/11 19:51
↑ こんなことができるの!?
知らなかった〜〜




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.