Nicotto Town



新年おめでとう



お新年おめでとうございます~♪


昨日から中国の旧正月ですよ
年末前色々と忙しくて
ほぼ毎晩10時まで残業してましたね・・・
メチャしんどかったんです!

今年会社内部調整が大きかったため、
私がいるプロジェクト部は購買部と合併しました。
元々購買部は人足りないから、
合併した後成り行きで私また購買部の仕事を・・・・・・

もう何も言いたくないです。
言っても無駄って分かってるから。
黙って仕事したほうが・・・
上の指示をおとなしく納得するしかないです。

新年早々こんなこと言いたくないけど、
大学の時から実習生として会社に入ってからもう三年
一生懸命会社のために働くつもりで三年間続けたけど・・・

今振り返ってみたらなんかバカみたい
会社から一度も信用されていない気が・・・すごくしてる

このまま・・・続けられるかな・・・
なんのために三年間を頑張ってきたかな・・・
寂しい

アバター
2013/02/14 22:17
>ぜんたろうさん、
分かりました!
これからちゃんと自分がやりたいことを考えます。
ありがとうございます!

>すいさん、
仕事ばかりでしたから、
あまり見えてないですね・・・

>56necoさん、
そうですよね!
最初分からなかったですけど、
三年も続いてたら分かりますよね。
アバター
2013/02/12 13:33
新年おめでとう^^
だいたい会社は不当評価するところだね
個人の能力を見極めないで、全体利益しか見てないからね^^;
アバター
2013/02/12 09:28
 新春快樂

  3年勤めて周りを見回す余裕が出来たってとこかな
アバター
2013/02/11 22:08
まずは”謹賀新年”^^☆

そんな環境の中
今まで三年も続けられた事に賞賛☆
日本でも「入社三年」で一応の実績にはなるからね…。
そういうるるちゃん自身に誇りを持たないと!

これからは
もう一度「やりたい事」を ゆっくりと考え直して
決まったら 少しずつ進んでみれば良いと思うよ^へ^

まだ方向転換には遅くない「若さ」があるじゃない?
「自信」と「勇気」で乗り切らなきゃ! 応援してるんで^ー^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.