Nicotto Town



明日占い結果良いw

2009年07月27日の運勢

総合運
93点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:ファイアーレッド
ラッキーアイテム:のど飴

良い占いは、信じる小心者w
いいことあるかもwwwwwwwww

アバター
2009/07/28 19:18
お邪魔します^^
突然のご訪問、失礼いたします。
桃太郎さん、初めまして^^
先日行われました、彦星・織姫様の
最後の撮影会の主催者のmiyuと申します。
撮影後、参加者の方から、桃太郎さんのことを教えて頂きました^^
わざわざ彦星様に着替えていってくれたそうで(*^^*)

お会いしていませんが、この場をお借りしてお礼申し上げます★
先日の撮影会にご参加いただき、ありがとうございました(*◡‿◡*)
長文のため、伝言板としてこちらへ書き込みをしたこと、お許しください。。
取り急ぎ、お礼とご挨拶まで✿
アバター
2009/07/27 21:16
ラッキアイテムのど飴?(◕ω◕)w
アバター
2009/07/27 13:10
おおお!
幸せいっぱいですねーw
アバター
2009/07/27 00:04
総合運すごいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.