Nicotto Town



チャレンジ


チョコどうぶつを捕まえるのは・・・・

時間がかかる。
着替えも面倒な気がする。

続けるのどうしようかな?

アバター
2013/02/12 12:05
えーっ早い!〜
一式揃っておめでとうございます。カッコ可愛いですw

私ちょい帰省で準備中。。早くお寿司食べたいw
アバター
2013/02/12 08:32
☆老馬さん
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
わかります。
一通りもらったら、意欲がちょっと失せますよね。
少し長い時間で適当にやるって言うのはどうでしょう。
12時間くらいで放置してれば、そのうち捕まるのではないかしら?
私はそうしています。
最初の時みたいに必死でやったのでは疲れます。o(*^▽^*)oあはっ♪
洋服も好きなのを着ています。

お互いにゆっくりがんばりましょうね。

ドリーム券の10000万コインは10名なんですね。
さっき調べて知りました。
少ないですよね。
最初で最後かもしれないけど、その10名の中に入ったって事が、
とても嬉しいです。
次は老馬さんが当選しますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.