Nicotto Town



旅行したい!


kikiちゃんたちは昨日、日本から戻りました。

kikiちゃんたちは今年もライブを見に行きました。

いやいや・・・後悔しました!

一緒行ったらいいのに!私も旅行したいです!T_T

別にライブとか見たくないですけど、

旅行したいです!日本へ行きたいです!

夏休みはつまらないですよ!長い夏休みです!2ヶ月です・・・

昔なら、2ヶ月夏休みができたら、とても嬉しいですが、

今は別に嬉しくないです。

嗚呼・・・旅行したいですよ。
---------------------------------------------------------------------------------------------
于是,我很想去旅游啊!!!!!
想去日本了啊!!T_T
在家里真的是很无聊啊。

今天和老妈出去逛街,
街上到处是人。
看到我就害怕= =
还是不能出去,还是呆在家里面的好。
可是家里又恨闷。
叹气。。怎么那么讨厌啊!

我要去旅游!我要去旅游!我要去旅游!T_T

アバター
2009/07/27 09:20
るるさん
おはようございます☆
夏休み、2ケ月もあるんですね~!
中国だと、どうなのかよくわかりませんが
日本では社会人になると、殆どお休みが無くなるので
やっぱり学生のときに、夏休みは満喫しておくといいと思います♪
とはいっても、学生のとき私は使えるお金も少なかったので
海外旅行なんてできませんでした。。。
家族と父母の実家へ遊びに行って、終わりでしたね

まだまだ続く夏休み、どうぞ楽しんでくださいね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.