Nicotto Town



希少の運って?

ニコットおみくじ(2013-02-12の運勢)

おみくじ

う~ん もぅ 疲れたよぉ(/ω\)
今日は早く寝ちゃう!!!

希少の運 めったに出ない ニコ吉くん
なんかピンクにひげがキモイ~~(/ω\) 疲れてるからかな(笑) 

アバター
2013/02/13 23:37
たかちん?さん ありがとうです(´∀`*) 

いいことあるといいなぁ♫ ほんとにね(笑)
アバター
2013/02/13 22:51
電池¶・)ノ ニコ吉おめでとぉ~w

いいことありそうですね^^w
アバター
2013/02/13 22:33
jetarくにさん ありがとうございます(*´∀`*)♪

そうだよねぇ~ そう切り替えてがんばるぞう>。<@ おお~~!!!! 
アバター
2013/02/13 22:32
あぉいさん ありがとう(*´∀`*) 今日も残業祭りじゃ~い♫

ヒゲ&笑顔&ピンク のコラボがちょっとイけてない>。< 
やっぱしちょっとキモイよね(笑) 
アバター
2013/02/12 23:16
www

ニコ吉 

明日はいい日だよ♪
アバター
2013/02/12 22:43
壁|o'ェ`o)<オツカレチャン♪

柱| ̄m ̄) ウププッキモイですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.