Nicotto Town



身長差35cm以上(推定)の二人を見て

”萌え”のパターンのひとつに ”身長差萌え”と言うのがあるそうな

”ノッポさんとちびっ娘のカップルがいい♡” と言うことらしいですね

(兄と妹とか義理の姉弟とか言うのと同じで 【関係性に萌える】らしい)

「身長差カップル」のイメージって こんな感じでしょうか?
 http://matome.naver.jp/odai/2135001258962188601/2135001745062665703



『Hさん 〇〇商店に納品した商品が違ってるってクレームが来てまし

たよ(-゛-メ)』とは事務員のAさん(推定身長150cm 推定年齢32歳)
 
『え!? ホントですか? またやっちゃいましたか オレ・・・』

とは営業Hくん(推定身長187cm 年齢29歳)

『またやっちゃいましたかって しっかり伝票を見てもらわないと・・・』

ちょっと離れた所に居たジオの耳にも届くほど Aさん怒ってますw


(それにしてもちっこい女子がやたらでっかい男子を説教してる図って

なんか萌えるねww)



なにかの読み物で ”カップルの理想の身長差は15センチ”

と言うのを読んだことがありますが ま 身長差があろうが無かろうが

”身長と心の距離に相関関係はない”はずですからね (^ー^*)フフ♪



ちなみに芸能界では 「中村昌也192cm 矢口真里144.5cm」

なんて辺りが ”身長差カップル”としては有名でしょうか?^^

身長差45cm以上のお二人の日常とはどんな感じなんでしょうね?

そもそも それだけの身長差を体験することはほとんど日常では無い

ですからね(バスケの試合でも間近で見れば別かも知れませんが)


われわれでは想像もつかない ”身長差カップルならではの良い点

と悪い点”があるのかも知れませんよね(^-^;





 





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.