Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


納税だぜぃ

祖母が納税しないといけないので、色々資料を集めているところです。
税理士が要求する資料が去年と違うので「えー、何で何で」ってなります。
祖母は痴呆が進行しているので必要なハガキ等を全てキチンと保管してくれているわけではないので、何があるのか、足りないのかを探るだけでも面倒です。
税理士が要求する資料は全部揃えたいところですが、仮に何かが足りなくても税理士の方である程度は集めてくれる、そうなので心強いです。

アバター
2013/02/14 20:32
公的申請の書類は、年寄りにはきついですね(´・ω・`)
アバター
2013/02/14 03:09
sakinoさん:会社勤めならこんな手間はないです。
らおぽんさん:事業税とか とられてました。
ライオンさん:大抵の人は無料の相談会で済ませます。
アバター
2013/02/14 00:57
嫌なシーズンですね>< 私も頭痛い><
アバター
2013/02/13 22:29
税理士の必要なくらいの 納税 してみたい。
アバター
2013/02/13 08:47
納税とかって難しいですよね!

俺まったくわからないですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.