Nicotto Town



バレンタイン


ここ数年、義理チョコが少なくなったことは大歓迎^^
夫が職場等でいただいたものは私には無関係なので、いいのですが〜
私の友人が、次男(彼女いない歴4〜5年?)と夫に
義理チョコを下さるのがねぇ××× ><

私、チョコレートは高級なものや凝ったものより
170円くらいのロッテのラミーチョコが一番の好みです。
いただいたチョコは〜何か月でも冷蔵庫に入れっぱなしになってしまいます。
第一、ひと月後のお返しに悩むのがわずらわしい。。。
わたし...薄情...なのかなぁ?

アバター
2013/02/14 20:00
りんごさん
男前なりんごさんには、友チョコ以上の気持ちが入ってるかもね^^
お返しを気にかけていなきゃいけないのがねぇ 〜〜××

ちなみに私は 自分チョコです^^
アバター
2013/02/13 20:12
最近は友チョコなるものが流行っているようですよ~
お返しが面倒なので、もらわない方がマシって思っています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.