Nicotto Town



函館記念・反省会

サクラオリオン重賞2勝目おめでとう!!
いつも参考にする水上学氏の本命にして、
ニコで仲良くして頂いてる方の本命でもありました。。。

私の本命のメイショウレガーロが三着でした。
ブログと別に本命から相手の馬連3点は押さえていただけに残念です。

マヤノライジン・・・

8歳なのに頑張るなぁ・・・

数年前じゃ考えられないことですが、
高速馬場で馬の故障が増えたなんて話題もありつつ、
医学的な進歩による高齢馬の息の長い活躍と、
有力馬の早い引退が絡み合っているのか??

アバター
2009/07/28 22:36
万次郎さん、

少し前まで8歳馬が馬券に絡むなんてなかったですよねぇ~。。。
アバター
2009/07/28 22:34
バンビさん、

同じ馬券ですね(^_^;)
アバター
2009/07/27 23:44
確かにここ数年で高齢馬の活躍が増えましたね~
アバター
2009/07/27 05:18
馬連も買ってたのですね!それでは、私と同じような馬券。。。

マヤノライジン、状態もよかったし、今回からメンコを外したそうですよ^^
8歳だからと、さっと流して見てました。
次回から、すべての馬をしっかり見なくては!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.