Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


大物が釣れました!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+11

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.12cm
アメリカザリガニ
1
8.50cm
長靴
1
22.89cm
ブルーギル
1
18.72cm
カワムツ
1
17.07cm
オイカワ
1
12.22cm
ニゴイ
2
41.63cm
ヘラブナ
3
33.25cm
ナマズ
2
54.69cm
コイ
2
75.57cm
ニジマス
3
44.87cm
バケツ
2
39.76cm
2009/07/26 21:20

レアこそ釣れませんでしたが
それ以上に嬉しい大物が釣れました。

なんと

バケツなんですけどね~
(●´艸`)クスクス 
ファンシーじゃない 普通のバケツw

自己ベストの39.76cmでした。

結果は・・・・

はい(*^ー^)v
今週の釣りランキング 第3位~~♪
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

500コイン いただけました!

アバター
2009/07/31 12:49
ブルーさん
バケツにも色々なサイズがあるんですよ。

せっ・・・成長は・・・しないと思いますが^^;;
アバター
2009/07/31 12:39
バケツっていろんなサイズがあるんだろうか
あれは、だんだん育つの!?
アバター
2009/07/30 16:31
ケイトさん
ブルーヤビー 青いザリガニです。
まだ1匹しか釣れていないんですけど
でも 新しいレアですから、とりあえず1匹は捕獲できて嬉しいです。
アバター
2009/07/30 16:28
ブルーヤピー?釣れたんですね。
私は大物は逃し放題……。運動神経が問題。
ランキング3位おめでとうございます。
アバター
2009/07/30 08:56
としくんさん

はい☆0(^▽^*三*^▽^)0 ワ~イ

3位は初めてなのでうれしかったです♪
アバター
2009/07/30 05:22
釣りランキング3位は・・・スゴイよ!!
アバター
2009/07/29 01:32
みかん。さん
お祝い ありがとうございます。
そして、そして
昨日は素敵なプレゼントをいただいてしまって・・・
本当にありがとうございました♪
もう、なんとお礼をいったらよいのか・・・
ステキを10回押しても 押し足らない、そんな気持ちです。

ゆこたんがもしも男の人だったとしたら
絶対にみかん。さんに恋してますね~(笑)
あ!そうかw
女性でも 恋しても大丈夫でしたね♪ ←変な意味ではなくw
だって、本当に素敵なんだもん!

火曜日は楽しいことがいっぱいで いつもドキドキです♥
アバター
2009/07/29 01:26
ピンクうさぎ♥さん

ランキング3位おめでと~~~

(*´д`*)ノありがと~♪

やっぱり大きいの釣れると嬉しいよね!

「自己ベスト」ってマークが出ると、嬉しくなっちゃいます。

今週もランクイン目指して頑張ってね!

ピンクうさぎ♥さんもねっ☆
一緒にがんばろうね(^^)b

アバター
2009/07/29 00:22
3位おめでとうございます~♪
毎週火曜日は、ランキングに新レア、楽しみが色々ですね(^^)
私もあとで通帳チェックしなくちゃw
アバター
2009/07/28 21:41
ランキング3位おめでと~~~
やっぱり大きいの釣れると嬉しいよね!
今週もランクイン目指して頑張ってね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.