Nicotto Town


日々づれづれ


塩素系か酸素系か、あれ酵素系…?

今日、洗剤というか、漂白剤を買いに行ったのですが、どれを買っていいのかわからなくなって帰ってきました。
普段目にしているはずなのに、一体どれをかえばよかったのかしら…。
明日の朝確かめて、リベンジ買い物です。

あとあれね。
12Rと間違えて、18Rのトイレットペーパー買っちゃって、レジででた値段に驚愕した。
6R違うだけでそんなに違ったっけ!?
明日からトイレはリッチな気分で入らなければいけません。

アバター
2009/07/28 08:33
>青いみかんさん
テッシュペーパーもかなりリッチな気分になりますね。
…買ったよ!風邪引いたときに耐えかねて!(しかも箱)。

>アンジーさん
なるほど!気にしたこと無かった…。
というわけで、昨日はちゃんと酸素系を買ってきました~。

ゴージャス気分ではいると、優雅な気持ちに…なったりならなかったりw
アバター
2009/07/27 23:37
塩素系の漂白剤は確か白いモノじゃないと色落ちしたはず・・・
色柄モノには酸素系だったと思うけど・・・(かなりてきとーw

トイレとお風呂はゴージャス気分で入るとまた違った趣が・・・(ない?w
アバター
2009/07/27 00:04
コンビニでトイレットペーパー買うとすごくリッチな気分だぉw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.