Nicotto Town


日々づれづれ


一般のご家庭なら突っ込みが入るレベル

昨日はすごくカレーが食べたくて、
「なんでもいいからカレー。インスタントあったよね」
と、インスタントカレーを食べました。

今日帰ったら、なんだか家の中がにんにくの香り……
「メカくん昨日カレー食べたいって言って、レトルト食べてたよね!
 今日はちゃんと作ってみたよ!」
と、おかんがいい顔で鍋をかきまわしていました。

ありがとうおかん。とってもおいしかったよ。


おいしかったけど、ふつうのご家庭だったら、
「え、食べたかったのは昨日であって、レトルトじゃないにしてもなんで二日連続にした?」
って、突っ込みが入ってもおかしくないよな……。

アバター
2013/02/17 19:36
>まこがめさん
三昧!すばらしい。

九州はまかせました!!w


>にぼしさん
昔はそんなにおいしくなかったんですけどね…(え?)。
味がいまいち、いまいち、って言ってたら、徐々においしくなってきました。
ありがとうおかん。

カレーはあきませんよねえ^^
アバター
2013/02/15 13:46
あはははは☆

おいしくてよかったです。

カレーは、私も毎日でもいいなあww
アバター
2013/02/14 00:57
最近カレー三昧です。

詳しくはまた、ご報告致します。

頑張って、九州支部(いつ出来た?)
活動しております!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.