Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ必勝祈願に行ってきました。

画像

さて、いよいよ今日の15時から、黒ニコガチャ23弾
「チョコレートの森のシンデレラ」
がリリースですよね。

今回は、お友達の☆$マサ$☆さん率いる(?)有志の皆さんとともに
黒ガチャ必勝祈願に 第2イベント広場まで行ってきました。

パラレルではぐれてしまい、なかなか合流するのが大変だったのですが
ようやく全員が集れて

プレミアム ニコガチャショップの前にあるガチャガチャマシーン
に向かって
思い思いに、願い事をお願いしてきました。

目玉が全部出ますように!
ダブリが出ませんように。
欲しいアイテムが出ますように。
裸族アイテムが出ますように❤ ←注意:約1名w
(今日、参加できなかった)お友達の分も、出ますように♡
イケメンが見られますようにw 

など、いっぱいお願いしてきました♪

中には「目玉出さなかったら 月に代わってお仕置きよ!」とか言う
なんちゃってセーラームーンまで!クスッ。:+((*'艸`●))+:。

今回のドレスコードが
「制服orセーラー服に チョコ持参で」とのことでしたので
怪しげな学生さんが揃うことに(笑)
現役女子高生は どこ?o(゚д゚o≡o゚д゚)oどこ?
かなり昔に着たカビ臭い いや!防虫剤臭いセーラー服を引っ張り出してきて
JKコスプレをしてみた ゆこたんなのでしたぁw

さて、さて
黒ガチャ必勝祈願のご利益は いかがなものでしょうか。

今日の15時からのリリースを楽しみに
皆さんの健闘を祈ります!ビシッ!`・ω・´)ゞ!
ガンバりましょうね~♪





アバター
2013/02/14 23:08
言いたいこと言いまくりましたよね!
おかしいな~王子いらんといったはずなのに( ´艸`)ムププ
アバター
2013/02/14 13:15
ナンシーさん 昨夜はお疲れ様でした☆

皆さんに目玉が出るといいですね♪
セーラームーンコス (*´∀`)b ナイスでしたよ~
もう少しですね~ ドキドキしてきました。
祈願の効果が出るといいですよねっ♪
アバター
2013/02/14 13:10
恒例の祈願この制服はやはりゆこたんでしたか(●´艸`)
昨日は旦那がパソの前に座ってて伺えませんでした。
目玉沢山でると良いねー
シンデレラになれるようにお祈りしております。
アバター
2013/02/14 12:58
一回だけ、回してもようかなあ~
こないだ、思う壺で3000Pチャージしてしまったしwww
アバター
2013/02/14 12:46
昨夜はお疲れ様でした~
お互い目玉が出ればいいですね☆
光るドレスが出てMさんのイケメンが拝めればいいなあ☆by セーラームーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.