Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


洗濯日和


日曜日は、暑くて暑くて死にそうでした。
物干し竿に干して、30分経ったら、バリバリに乾いてて、
それはちょっとうれしかったし、
タオルケットもシーツも寝巻きも、ここのところ雨続きで
全然洗えてなかったから、すごくうれしかったけど。

そしてこの真夏日に、家と会社を二往復。
シャワー浴びていったのに、事務所に到着する頃には汗みずく。
それでいて、事務所滞在時間は2時間程度。
今日はシメキリあるし、用事だけすませて帰ってきました。
(予定外の出勤だし、上司もおっけーって言ってくれたし)

我が家では既にクーラー24時間回してます。

これからが夏本番。
今年は準備が間に合ってないな……。
よしずも買わなくちゃだし
インコ部屋の雨戸の向こうにもすだれを掛けてやらないと……。
冷蔵庫がそろそろ昇天しそうなので
真夏日がコワイ。

あとちょっとで仕事もUPできそうです。
そういえば、このオウム。
リアルでセキセイを飼っているので
肩乗りオウムのアイテムはすごくうれしかった。

おさるもかわいいしね。

猫入りバスケットとか出ないかしら。
小さいのが入ってるの。黒ねことか。あっ三毛もいいナ。

アバター
2009/07/28 14:30
>かっちん☆さま
コメントありがとうです⌒✿
そうだ布団も干さなくちゃ。ベッドマットも干したい⌒✿
次の晴れ間にはベッドを干そう。

お布団ぽいっ
しませんでしたか? 大丈夫でした?
アバター
2009/07/27 18:39
洗濯日和でしたね
私は お布団も干しちゃいました
フカフカのお布団で眠れるかしらw
でも 暑がりなので
お布団 ポイッ(ノ・ω・)ノ ⌒ ω
してそうですけど・・・
( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.