Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


可愛い見習い従士がヒゲのおっちゃんに成った^^;

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:もりりん☆

    レベル:28

    捕獲数:3,242匹

  • 名前:モーリ

    レベル:24

    捕獲数:1,881匹

  • 名前:リーン

    レベル:29

    捕獲数:3,470匹

  • 名前:リリ

    レベル:29

    捕獲数:3,515匹


もりりん☆フル装備です。

モーリは見習いの時の初々しさが無くなって、
貫禄のヒゲおやじに成った。
リーンは胸に光る赤宝石が輝いてます。
リリは、ヘルが大きくて前が見えてるのか?

抜き身の剣で動物探しは怖いです。
おどして捕まえてるのか!?

それにしても、城から何匹逃げたのかしら?

(^・ω・^).....ンニュニュ?

アバター
2013/02/20 21:04
ごくごく普通の青年が、りっぱなヒゲをはやした騎士さまに成りました。
魔術師は、お子ちゃまに見えます。
女性の騎士さまは、重そうな剣を片手で構えてます(= ̄▽ ̄=)V やったね

・・・とりたまさん、
黒ガチャは、10回な中に目玉が2個入ってました。有りえない~♪
初日で回すの終了しちゃいました。
他の方が着てるの見るとステキに見えますから困ります(〃゚д゚;A アセアセ・・・

・・・如月 けいさん、
前回のサンタイベントでは、レベル20から上がらなかったです。
今回は順調に、レベルが上がるので楽しみです。
上がったレベルで、動物の捕獲数が増えるのもうれしい設定ですね(o^-^o) ウフッ

・・・あんずさん、
今年もよろしく・・・フレームは見て速攻で購入しました。
黒ガチャでも、フレームが出るように成って背景でも楽しめて面白く成ってます。
【儚/はかない】って漢字は良く出来てますね~最高傑作かも~
人の夢は、儚いものでもあるなんて、ジーンときちゃいます。うふ♪(* ̄ー ̄)
アバター
2013/02/17 21:49
今年のお正月の限定物 
フレームの「今年もよろしく…」もよかったし お習字も色違いで字が違うっていいなって思ったのですけど
どうしても「夢」って字が 「儚」って見えちゃって ドギマギ><
そんなわけないのに 何回見ても 見間違って二度見(笑)

チョコ動物は 総勢何匹捕獲されましたって 大体でも以後報告あるのでしょうかね^^
アバター
2013/02/17 21:47
おおおおおおおおお!!!!!!!!
たくさんたくさん動物達を捕まえたのですね☆☆☆

ヒゲのおっちゃんより、見習いの時の方がよかったなぁ…なんて思ったりしました、私(笑)
アバター
2013/02/15 09:22
おはようございます^^
うわぁ〜〜すごい!! もう新くろ目玉GETっすか〜!? ドレスも杖もキラキラ〜やっぱ回そーかな。。@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.