Nicotto Town


天使の棲む街


未だに…

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
706
獲得コイン
16
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
158
今回の称号
青い 銀河の 雨
2連鎖
19
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/27 03:59

ビー玉の飛んでいく方向と弾く場所がいまいちつかめない…(´・ω・`)

アバター
2009/07/28 04:13
>ミツルギ様

おぉ!?ミツルギさんに言われて初めて気付きましたw
確かに綺麗にまとまった称号ですね。
同じくまだよく分かってないけれど、ビー玉が綺麗なのと
カチャンって瓶に入る音が何か好きなので割とやってしまいます♪

>しろ様

私も普段はよく1面で失敗しますよ。
今回はたまたま運よく8面までいけましたが。
ビー玉とビー玉の間に入れようとすると上手く行かなかったりして
連鎖以前に操作の仕方がまず良く分かってませんがw
アバター
2009/07/28 03:10
同じく。。。
てか・・・何気に8面もクリアしてるんですね^^;
こちらは1面しかクリア出来ませんでしたww
難しすぎです。。。
アバター
2009/07/28 00:39
称号が綺麗ですよ。
私は最後「靴下」でしたから(+o+)

よくわかっていないけれどけっこう好きでやってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.