Nicotto Town


maoのニコッと日記


体を温めるのにぴったりなスポーツ


逆に聞きたいが、体が温まらないスポーツってあるの??

揚げ足取りはこの辺にしといて、先月から市民体育館のヨガ教室に通ってます。
呼吸を整えて全身の緊張と緩和を繰り返すことで
血液やリンパの流れが良くなり体がぽかぽか・すっきりします。
それは凄く良いのだけど、何か物足りないというか
スポーツ独特の心地よい疲労感が感じられずちょっと物足りないかな~
本当はジョギングをしてみたいけど誰かに見られるのが恥ずかしいのだ(>_<)

アバター
2013/02/15 21:31
あはは、ほんとだね~。温まらない方を見つける方が難しいよね。
うちの前は堤防なんで環境的にはバッチシなんだけど、何でもやり出す時って、はずみが要るというか、
なかなか、できないよ。(^_^;)
アバター
2013/02/15 13:02
おお^^ほんとだ!
やっぱこのトピックはおかしいよねw

ヨガはいいね〜〜
友達がヨガの先生をやってるんだけどね、
いつも姿勢がよくてかっこいいよ^^

ジョギングかぁ〜
確かに見られるのは恥ずかしいね。
じゃぁ〜ウォーキングにする?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.