Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


パソコンは。。。

パソコンはいいなあ~。
やっぱりキーボードは快適です。

なんといっても出てくる文字のスピードが違う~><。。。

タブレットも、よいのですけどね~。
たまにはパソコンからインしようと心に誓う今日この頃^^;

ここのところ不義理が多くてごめんなさいね^^;

アバター
2013/02/22 01:49
ツイッターの方ではよくお見かけしますが、お久しぶりです~(´∇`*)
キーボードの入力の速さは本当にすごいですよね。もっと他の媒体でも早く出来るようになればいいんですけど、なかなか難しいですね(苦笑)
アバター
2013/02/15 14:25
音さん~♪本当にね~。
なんだろ。こう、しゃきしゃき進むのがいいですよね。
タブレットばかりだと、本当にだらだら生活になっちゃう~。
たまには、きちんと座ってインしなきゃ^^;ですね。
アバター
2013/02/15 13:57
パソコンのキーボードは
やはり洗練されてますよね~
手に合う。。。文字が早く打てる❤

スマホからインしてみると
死にそうです。
まぁちっさいからしかたないですけど。

パソコンからもときどき遊んでくださいませ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.