Nicotto Town


暇人だよ・・・


mini交換記事


miniです^^






いぬみみ

ゴシックテールリボン 白

ふりふりドーリーセット(ハット・ワンピ)桃

チェロケ

かえきぐ旧

マーシャルゴシックハット 赤





です*


此方求め
イヌガミ旧セーラー旧アリス
いぬみみ屋台ドルガ紫桃
過去人気


いろいろ検討です★
交渉お願いします

交換予定

ねお様
2000p代理

此方
ピカピカ新入生のランドセル(青)
フランケンの包帯(灰)

フリマ:フリマ

アバター
2013/03/03 16:37

こんにちは
ドーリーセット求めています。
交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/03/02 18:29

マーシャルゴシックハット : カミロンは厳しいですね.
アバター
2013/03/02 18:26

マーシャルゴシックハットのみということでしょうか?
アバター
2013/03/02 11:06

初めまして.こんにちは.

かえきぐ / チェロケ / ドーリーセット / ゴシックハット 求めています.

カミロン求めていませんか?
アバター
2013/02/27 17:40
そうですか;
了解です(^ω^)

では成立したほうのお願いしますね♪
アバター
2013/02/27 17:37
再交渉でチェロケースの買取できないですよね?
また、此方代理求めで

ハートのキューピッドアロー桃

↑求めていませんか?

即決価格あります^p^
アバター
2013/02/27 17:11
ありがとうございます.(´^ω^)
では・・・2000p分課金したら伝えますね!

そしたら

此方
2000p代理


貴方
ピカピカ新入生のランドセル(青)
フランケンの包帯(灰)

フリマ:フリマ


↑交換予定メモ にまとめて頂けませんか?(^ω^
 
アバター
2013/02/27 17:07
わかりました


検討感謝でしたmm
アバター
2013/02/27 17:05
では
魔界の黒しっぽ求めていませんか?
アバター
2013/02/27 17:01
コメント感謝ですmm

焼きサンマ、P代理求めていませんか?
アバター
2013/02/27 16:53
了解です(^ω^)…!
いつまで待てるか聞きたいのですが・・・
少し課金待ってくれますか?


成立有難うございます^^

此方
2000p代理


貴方
ピカピカ新入生のランドセル(青)
フランケンの包帯(灰)

フリマ:フリマ

ですよね?
アバター
2013/02/27 16:51
交換方法はどうしたいですか?
アバター
2013/02/27 16:49
旧包帯(灰)+ランドセル(青)

2000P

↑無理なんでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・

それで検討していた時間なんじゃないんですか?^^;
アバター
2013/02/27 15:04
わかりました(´・ω・`)!

では、ギリギリ夕方まで待っていますね✿
課金はしておきましたので^^

できたら、早めにお願いしますね
アバター
2013/02/26 17:58
そうですか…汗
すみません、いぬみみ+ぐらいだと此方は思っておりますので
難しいです…mm
アバター
2013/02/26 17:55
お部屋ありがとうございます…*
いぬみみ・ランドセル・スワン・ゴシテ白黒
いかがでしょうか?

みぃたん様のご希望をお聞かせください…mm
アバター
2013/02/26 17:50
初めまして…*
いぬみみ
スワン
ゴシテ白黒
ランドセル
包帯 求めております
ドルガ紫は求めておりますでしょうか?
アバター
2013/02/26 17:24

応募しました!!*
ありがとうございましたmm
アバター
2013/02/26 17:11
comment感謝です!

包帯のみ求めていました!
アバター
2013/02/26 17:07
即決は難しいですか?
明日の何時頃でしょうか?
アバター
2013/02/26 17:04
どのくらいかかりますか?汗
それによってなのですが;
アバター
2013/02/26 17:01
了解です(´・ω・)
2点で、2000Pどうでしょうか?
アバター
2013/02/26 16:52
代理のみ可能のようでしたので、

ランドセル
旧包帯
スワン(代理で出せたら)

↑希望額教えてください
アバター
2013/02/26 04:11
本当に遅れてすいません><

ランドセル
旧包帯
マーシャルゴシックハット 微
スワン(貴方様出しにくい)

ですね.

貴方の希望は、最初に聞けないでしょうか?
アバター
2013/02/25 18:22

出品致しました、叶羽で検索お願いします*

其方の検索ワードも教えてください。
アバター
2013/02/25 18:21

今INしました^^
今から出品しますね。
アバター
2013/02/24 17:40

明日inできるかは分かりませんが...><
大丈夫ですよ^^

では後日/*
アバター
2013/02/24 17:38

不用品C出品しあって応募しあう仕方を希望です✿*
アバター
2013/02/24 17:34

ありがとうございますmm*
ハロウィンドレス+で2:2でお願いします。
アバター
2013/02/24 17:29

着用お願いします><;;
アバター
2013/02/24 17:25

そうですか(´・ω・`)
では此方も厳しいので諦めますね;
長々とすみませんでしたmm

またお願いします/*
アバター
2013/02/24 17:21

何か軽く+願えませんか;
アバター
2013/02/24 17:16

あ すみません;
どうぞ^^
アバター
2013/02/24 17:11

お待たせしました;

では此方チェロケふりドセット
其方スワン

で成立願いますmm
アバター
2013/02/24 17:07

そうですね...
少し検討の時間をいただいてもよろしいでしょうか?
アバター
2013/02/24 17:03

記事の方に求めございませんか?
多分流れてると思います; すみません;
アバター
2013/02/24 16:59

こんにちは✿
スワン求めています.

ふりふりドーリーセット桃求めていませんか?
ものにより+もできます^^
アバター
2013/02/24 14:26
コメント感謝です(=´∀`)人(´∀`=)


求め品は御座いませんでした
アバター
2013/02/22 19:09



お返事ありがとうございます(´゜ー^`)

ランドセル青→希望額はないでしょうか?><
旧包帯
スワン
マーシャルゴシックハット  微

お出し可能ですか?><


アイテム↓

カミロン黒
ペロキャン水
ねこみみレインコート

出せます^^
アバター
2013/02/22 18:43
コメントありがとうございます^^
微求めではありますが求めております<m(_ _)m>
アバター
2013/02/22 17:44
コメント感謝です^^

御手数ですが、私のあいてむりすと・着用品1に求めはありませんか?
アバター
2013/02/21 22:02
こんにちは!


スワン
求めています*

mini交換記事に求めはありませんか?
アバター
2013/02/21 20:02



良かったです(´▽`)
相場くらいですと、いくらが希望でしょうか?♪

包帯 灰
スワン

↑も求めていますが(゜ー^)



アバター
2013/02/21 18:08

ではまたの機会によろしくお願いしたいです(´▽`*)
アバター
2013/02/21 18:02

スワンも求めているのですが1:1どうでしょうか?

または

包帯+@お願いしたいです
アバター
2013/02/21 17:58

こんにちは*
ブログ広場からです

ゴシックテールリボン 黒
包帯

求めています
お手数おかけしますが、所持リストに求めありませんか?
アバター
2013/02/21 17:37
こんばんは

SGドルガ 青求めています!

いぬみみと1:1できませんか?
アバター
2013/02/21 04:30
はじめまして✿

現在、ランドセル激求めています
高額代理は求めていないでしょうか?
アバター
2013/02/18 19:47
すいません><求めなかったです>、

またおねがいします!
アバター
2013/02/17 19:10
コメント有難うございます!

すみませんが、求めてません;
アバター
2013/02/17 18:59

すみませんがすべて厳しいです(´;ω;`)

また機会があればお願いします㎜*
アバター
2013/02/17 18:56

カジュアルパーティーワンピ桃
和風コサージュ(モダンローズ)桃
うさぎコレクション1うさぎ星スーツL
うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船
月うさぎガール桃
甚平(リボン)桃
月うさぎのリボンカチューシャ桃
森カフェセット (ブラウス スカート シューズ)
エレキギター(白にゃんこ 黒にゃんこ)
たまごハット
ウエディングヴェール(ローズ)白
リングピロー(パールクラウン)青
ぴかぴかリボンカチューシャ白
月うさぎのもこもこマフラー
おっきな手錠桃

上記に求めありませんか??*
アバター
2013/02/17 18:54

可能ですよ^^
アバター
2013/02/17 18:53

先ほど交換したばかりで少々厳しいです><
すみません(´;ω;`)
アバター
2013/02/17 18:51

こんばんは☽

微求めです **
アバター
2013/02/17 10:25

こんにちは*
すみません><パラメ赤なくなってしまいました(;ω;)
アバター
2013/02/16 22:26
申し訳ございませんが、求めてなかったです
アバター
2013/02/16 21:15
此方こそです^^
アバター
2013/02/16 21:11
では、ドルガと1:1厳しいでしょうか??
もし、貴方様厳しければ今回は諦めますね^^
アバター
2013/02/16 21:10
ドルガ水、かえきぐ : アトラス

は、厳しいでしょうか?
アバター
2013/02/16 21:00
えと、スワン も、求めておりました^^
ご希望の組み合わせございますか??
アバター
2013/02/16 20:06
落ち了解いたしました^^
アバター
2013/02/16 19:57
では、入荷予定ですが、SGアトラス白 は、求めていませんか?
アバター
2013/02/16 19:55
あ、書き忘れて申し訳ございませんmm
黒色と、なります
アバター
2013/02/16 19:52
こんばんは

旧かえきぐ
ドルガ水

求めています
旧うさぬい 求めていませんか?
アバター
2013/02/16 19:25


送って大丈夫ですか?

アバター
2013/02/16 19:22


林のサブです!
此方と林でプレするので友達申請承認お願いします><

アバター
2013/02/16 11:58
こんにちわ★

かえきぐ求めてます

P代理は求めてませんか?
アバター
2013/02/16 11:48


友達申請okされたら購入し送りますねー^^
アバター
2013/02/15 23:42


今日はもう落ちるので...

2000P分購入するものコメントお願いします^^

また、明日は1時ごろにinするので是非「 左肩には林がいます。 」で応募下さい;;

2000P分購入次第成立させます^^

アバター
2013/02/15 18:24

お返事遅れて
すみません><

うーん...貴方様以上のものを出せないので今回は諦めますね^^;
感謝でした^^
アバター
2013/02/15 18:21


「 左肩には林がいます。 」で応募下さい^^

此方出来たら今応募していただきたいんですが厳しければ2000Pお渡し後でも大丈夫です><

すみません;;

アバター
2013/02/15 18:17


では、此方なにか出品しておいて大丈夫でしょうか?

アバター
2013/02/15 18:06


了解です^^

出来ればフリマ希望ですね><


アバター
2013/02/15 18:04


いいですよ^^

交換方法はプレ:フリマ希望ですがいかがでしょうか?
アバター
2013/02/15 17:53


ありがとうございます^^

希望額ありますか?*

アバター
2013/02/15 17:50

こんばんは^^

ランド エリーゼ ドルが

求めてるのですが、代理求めておりませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.