Nicotto Town



お題系「体を温めるのにピッタリなスポーツ」


暖気運転的に、お手軽にやるのならば、ラジオ体操(<スポーツ?w)

人の迷惑を顧みないのであれば、温泉での水泳(やっちゃいけませんよ)

周りは冷えてるんだけど意外と・・・というのがクロスカントリースキー

反則スレスレ(?)・・・ビール&ボウリング

雪に恵まれていれば・・・雪合戦

この季節、楽しく体を温められたらいいですね。

アバター
2013/02/16 22:27
>ひなとさん

 私、実は毎朝体操をやっており、なかなかの効果ありと実感しております。
 クロカンの方は確かに結構な全身運動になり、爽やかに湯気が出ますw
 いつかは富良野・美瑛でやってみたいと思っております☆
アバター
2013/02/16 22:16
>シシルさん

 何と・・・そんな・・・私だけじゃなくて良かったです♪
 スキーは、不思議ですね。やってる最中は温まってる実感がないのに、
休憩すると結構な汗でビックリです。
 ウエアの恩恵、だけでもなさそうですよね。
アバター
2013/02/16 21:35
ラジオ体操いいですね^^*
スキーは足が寒いを通り越して痛くなる時もありますが
クロスカントリーだと動く分あたたまりそうですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/16 21:19
うふふ・・
温泉での水泳・・子供の頃やったことありますよ^^;
もちろん、だれもいなかった大浴場でですw
スキーってすごく温まりますよね^^
なんでかしら?
外気はめっちゃ寒いのに。。。
アバター
2013/02/16 09:00
>jueさん

 確かに。公式ルールが入るとどうかなという気がしますね。
 しかし遊びの雪合戦は予想以上に温まりそうです。
アバター
2013/02/15 22:37
雪合戦がいいな。スポーツにしないで遊びたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.