Nicotto Town


小梅さんの呟き


黒ガチャ


光るドレスのシンデレラ(チョコの森) ×0
夢を叶える魔法のステッキ ×
チョコの森の灰かぶりL ×
チョコの森の魔法使い ×0
チョコの森の貴婦人 ×0
チョコの森の王宮家来L ×0
夢の輝くガラスの靴 ×
夢の終わりを告げる時計 ×
夢の舞台へみちびく鳥 ×
夢みるネズミとほうき ×0
夢を乗せたカボチャの馬車 ×

ダブリもありましたが目玉のステッキだからヨシとします。
灰かぶり・・・( ̄▽ ̄;)ダセー
今回はシンデレラっていうから期待していたんだけどねぇ。
ドレスは綺麗だけどシンデレラのイメージと違う気もするが(笑)
ディズニーの印象が強いせいか♪
ぶんぶん廻しても目玉が出る確率も低いだろうし今回は10回で終了しまーす。

最近のガチャアイテムはいまいちだな。
って自分の好みで無いだけです。(^^ゞ
いぬがみネコ耳のように熱くなれるアイテム欲しいね。

アバター
2013/02/18 23:15
kazuさん♪
ありがとうでちゅ。
最近のガチャ廻すときは好みで無い時、深追いしないように賢くなりました(笑)
強運が欲しいですわ。
ニコッとは圧倒的に女性が多いですから、殿方の恰好いいアイテムも出てくれるといいのにね。
アバター
2013/02/18 22:17
今回は、まぁまぁという感じですね^^;。
ステッキのキラキラは綺麗ですよ♪。

自分もカッコイイ黒ガチャが出れば
回したいと思うんですけどね。。
アバター
2013/02/17 00:51
こんなプヨプヨの体で良かったらいつでも奉仕致しますわヨ。
チュッ!! ( ̄ε ̄〃)b
どうもありがとうございました♪感謝デス
アバター
2013/02/16 22:13
小梅さんの、愛情100%と体は、キッチリ頂いていきますww ( ・` _ゝ・´)キリッ
アバター
2013/02/16 20:03
つきみさん♪
うんうん、黒ガチャの目玉が複数出るとは私も驚きましたよう。
それもステッキばかり~・・・嬉しいけど微妙ですにゃ。^^
貴婦人、貰えるなら喜んで頂いちゃうよ~ん♪
(^◇^)ワーイ
アバター
2013/02/16 18:03
10回中3回が、ステッキ~@@;  すごい快挙ですね~オオーw(*゚o゚*)w
おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
普通品がもうちょっとバラけて出てくれたら、もっと良かったね^^;

貴婦人、ダブリあるけど、いるかな~?
アバター
2013/02/16 17:27
小梅さま

お返事、検討ありがとうございました。(o_ _)o))ペコリ
アバター
2013/02/16 13:43
ばにらさん♪
ごめんねぇ。
交換するならドレスが欲しいのでフリマで頑張ります。
お役に立てなくて申し訳にゃい。m(_ _"m)ペコリ


なるにょんさん♪
ガチャ運が無い私に目玉3個は奇跡ですう。
なるさんもガチャ廻そうよ。
盛り盛りにしよう。
アバター
2013/02/16 12:17
こんにちは、ブログ広場からきました。

ガチャ品の交換をお願いできませんでしょうか?

此方:ステッキを求めています。小梅様の所持してないアイテムはシンデレラ以外すべて出せます。
ご検討願えませんでしょうか?(o_ _)o))ペコリ
アバター
2013/02/16 03:51
小梅さんが、『目玉3点』!!!!?
ゲッチュおめでとぉーーーーーーーーっ!!!!!

萌え無いよねぇ、最近のガチャ。
このステッキはかわいくて欲しかったけど、華奢すぎて、
わたしの盛りだと使えなさそうだし・・・・・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.