Nicotto Town



鼻のポリープ

鼻の中にポリープができてて、手術でとってもらったよ。

今まで鼻呼吸できないし、においもわからなかったけど、
よくなっていくといいな~
でも、ポリープできやすい体質だから、そのうちまた出てきちゃうって言われたよ~(>_<)

手術のついでに、ほっぺの裏や目の裏にある空洞をつなげで
ポリープができにくくしてもらったから、ちょっと安心かな~(^O^)
10年くらいは、落ち着いてくれたら嬉しいんだけど、2,3年でポリープできちゃいそうだなぁ~(´・_・`)

学生の頃にポリープ除去手術受けたときは1週間入院だったけど、
今回は、日帰りでできてよかったかな~♪
でも、しばらくは毎日病院に通わなくちゃいけないから、大変だけど。。。(´Д` )

アバター
2013/02/24 18:32
こんばんは〜。
鼻にポリープできるんですね!?
初めて聞いて驚きました…。
鼻呼吸出来ないのってツライですね…。
再発しませんよーに☆彡
アバター
2013/02/21 22:42
何年かすると、粘膜が増えてポリープが成長するそうで、
鼻が詰まってきます。
アバター
2013/02/21 22:21
小さいお子様がいるのに自分が手術しなきゃならないってのは精神的にも肉体的にも辛いですね
日帰りにしても、子育てにお休みはないんですもの。。。。

体質によってできやすい人はいるらしいけどそんなに何回も手術なんてしたくないですよね><;
毎日通っているのかな?
もうできないといいですね~おだいじに!
アバター
2013/02/17 23:56
鼻のポリープですか∑(゚Д゚)ガーン
無事に取れて良かったですね♪
できることならもうポリープできないといいですね☆彡
アバター
2013/02/16 23:23
大変だたねえ

医学の進歩に期待と感謝だねー^^
アバター
2013/02/16 12:53
手術大変でしたね。
ポリープは、出来無いで欲しいですね。
しばらくは、安静にして下さい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.