Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


山村美紗の作品の漫画


昨日コンビニでこういう本見つけました。

山村美紗サスペンスシリーズ

サスペンス好きの私は溜まらず手に取って見てみまして。

意外に面白いので買いました。

やっぱり山村美紗お約束の男女関係のもつれメインです。

そう言えば山村美紗さんお亡くなりになられてもう一七年ですね。

早い者です。

今は娘の山村紅葉さんが手掛けてるとか

・・・あの山村紅葉さん

太りましたねお酒飲み過ぎでは?笑

アバター
2013/02/18 20:26
ミシェルさん初めましてありがとうございます。
ええ1996年に執筆途中に御亡くなりになられましたもう17年前ですからね
これはウィキでも記載されてますよ?
アバター
2013/02/16 16:56
山村さんおなくなりだったんですか!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.