Nicotto Town


私様のブログ


何故に・・・。

ちょいとモロモロございまして、本日出社してきたのですが、いつもヒョイヒョイと片手でつまみ上げて持ち上げる、2キロ程度のファイルをいつものようにつまみ上げて持ち上げたら、右手首を捻ってしまいました。

2キロごときで何と情けない手首だろう。

そんなワケで、ちょっと方手を負傷してしまい、タイピングが難しい状況のため、本日コピペでの巡回をさせていただきます。

コピペ・・・味気なくて嫌なんですどね。
何となく、無言よりはマシかなと思いまして・・・。

お花を育ててない方にも以下のコメントを貼り付けて行くため、『え?』って思われる方がいるかも知れませんが、ご了承ください。

『stp、お水に来ました✿』

アバター
2013/02/17 20:44
手首お大事になさってくださいね><

わたし、、、いっつもコピペだぁ~~~~(;´Д`A
ズボラですみません><
アバター
2013/02/17 08:33
大丈夫ですか?

昨日は訪問出来なくてすいません 汗

stpです★
アバター
2013/02/17 01:30
たかが2kg・・・
されど2kg・・・
ご油断なく^^;

・・・そんな日もありますよ^^
お大事にしてくださいね・・・


・・・こちらこそいつもコピペでスミマセン><;
アバター
2013/02/17 01:02
体調不良のお次は怪我………一応お祓いでも行ったほうがいいのでは・・・?
アバター
2013/02/16 23:47
早く治るといいですね✿
お大事に~⊀❀✿
アバター
2013/02/16 22:55
書き忘れてましたw
お大事にしてくださいね。
アバター
2013/02/16 22:54
右手大丈夫ですか!?
2キロは結構重いですよ!!

コピペ味気ないのわかりますw
治るまで私の所無言で大丈夫ですよ~!!
アバター
2013/02/16 22:18
あらま、大丈夫ですか?
訪問してくださるだけでも嬉しいですので
お大事になさってくださいね~(汗)
アバター
2013/02/16 21:38
えぇー!
大丈夫ですか!?お大事に。
アバター
2013/02/16 18:03
いま ニコ家族募集中なんですがw
ぼくの姉役いいですか?

しっかりしていていいなぁ~とおもい
コメまってます

ではおちw
アバター
2013/02/16 17:50
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^

コピーでも嬉しかったですノノ
アバター
2013/02/16 17:12
お返しですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.