Nicotto Town



ほぼ温まるのでは…(笑)


体が温まるスポーツって…・(笑)
体を動かせばほぼ温まるような気がするんですけど(゚∀゚ ) 何? ちがうのかな?

最近は無理なく継続できるウォーキングやらストレッチ留まりだなぁ
継続できないと意味ないけど
仕事になると時間が取れなくて悲しいので
なんとか動かせる環境と時間を確保したいです(*´∀`*)

もうちょっとあたたかくなったら、お花見ウォーキングしに行きたいし♪
春よ 来い来い 早く来い♪ですね

・・・季節のせいにしてる感もなくはない(笑) 
自分にあまあま♥の今日この頃です(/ω\)    …ほっといてー(笑)

アバター
2013/02/18 22:34
jetarくにさん ありがとん(*´∀`*) 

ゴルフもあったかいシーズンならよさそうだけどなぁ♪ 冬は確かに厳しそう(笑)
自然の摂理に合わせて暖かくなったら、もぞもぞ動き出そうと思います… 
ってこんなんじゃダメか…*。* あか~ん(笑)
アバター
2013/02/17 21:39
こんばんわ♪

ゴルフなんて寒いだけだよ(笑)

連続で動いていると暖かいよね♪

冬はやる気にならないのはわかりますww
アバター
2013/02/17 17:27
yurichinさん ありがとうです(´∀`*) ジム5時間ってすごいですね!!

生活リズムきちんとされてる感じで、素晴らしいです♪
私も汗をかかせる名人インストラクターに出会いたい(笑)
アバター
2013/02/17 17:24
あぉいさん ありがとん^ー^v  

私も会社でウロウロしてます(笑) ほぼ…気分転換に近いですけども♪

花粉症だとお外に出かけたくなくなりますね~
そっか~ 今の季節も寒いばっかしじゃないんですね(゚∀゚ ) なるほど!!
とりあえずできる場所でできることからだよねぇ(*´∀`*) がんばる~♥
アバター
2013/02/17 17:21
たかちん?さん ありがとうです('∀`) 

呼吸の具合も変えてやってみますねぇ♪ 目指せクビレ美人(*´∀`*)b オーッ!!
アバター
2013/02/17 17:17
毎週日曜日は5時間程スポーツジムにいるのですが、
私の大のお気に入りのエアロビクスのインストラクターは
『汗をかかせる天才!』と思うほどステキな方です(*^^*)ポッ
あ・・・時々ハード過ぎて このまま私は過呼吸で死んでしまう と思う時もあるのですが(笑)
逆に同じエアロビクスでも、踊れば踊る程体が冷えてくインストラクターとかもいるんですよね~
フラダンスやってた時も冷えてヒザが痛くなっちゃったし・・・
あ、ヨガも場合によっては冷えてくることありましたね
 (でもヨガは何故かいつも眠ってしまいそうになるw)

そうですね~ あたたかくなったら、お花見ウォーキングはいいかもですね
通り越して暑くなると 暑い~ とか言って家でダラダラしそうだしwww
お花見ウォーキングがスポーツなのかどうなのかは謎ですが(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




アバター
2013/02/16 22:31
職場で無駄な動きをして 体使ってますww

暖かくなると花粉が怖いですので・・・今が一番GOOD☆( ゚Д゚)bw

寒いけどねw
アバター
2013/02/16 21:28
電池¶・)ノ ウォーキングだけでもw汗かけますよぉ~w

息を吐いた状態でw

お腹に力いれてw

左右に腕を大きく振りなが歩くだけでw

クビレがくっきり^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.