Nicotto Town


ガミリ王の呻き


超豪華!東京でGⅠ級が早くも激突!

東京9R

ヒヤシンスステークス

1600m ダート・左    発走 14:25


こんなに豪華な顔ぶれが過去にあったでしょうか。
このレースの上位入着馬は出世傾向にありますが、まさかこんなに実績馬が揃うとは・・・
ダート重賞勝ち馬が3頭も出走してきます。
他にも、条件勝ち馬にも有力どころがおり、目が離せない一戦になりそうです。



◎ チャーリーブレイヴ

○ ケイアイレオーネ


▲ アップトゥデイト

△ インサイドパーク

△ ソロル

△ ワイルドドラゴン


こんだけ買っても当たる気がしないレースですw
買わないで純粋に見て楽しみたいです。


チャーリーブレイヴは前走ダノンレジェンドを破りダート2勝目。ダノンレジェンドのレベルも高いように感じます。また、ビュイック騎手も結構乗れているんですよね。
ネットの記事によれば、追いきりは抜群によかったらしい。

ケイアイレオーネは休み明け。このレースの傾向として、冬に一つ勝ってここに臨んでくるのが一番理想的です。11月の末って東京とかじゃ秋になっちゃうのかな?ローテーションが微妙ですが、兵庫での勝ちっぷりはまさに横綱相撲。一緒に走った事のある馬に勝ち目があるようには思えません。何やらドバイ遠征も企んでいるとか。





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.