Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ むあーっ、 ♡


勉強、ぜーんぜん しゅーちゅー できませんっ、


あつすぎるうううう(´・ω・`;)✿


補習塾のかきこーしゅーに行ったんだけど..



暑くて無理れすお、ほんとっ



弟も習うことになっちゃったし無理れすね、ほんとっ(ぇ



(´◕ω◕`)ウルウル


しいに快適空間を(ぇ


今日、提出し忘れた宿題を学校に提出しにいったついでに


好きな人の机をみて帰りました(ぇ


普段は違うクラスだからねー(´・ω・`)✿


去年にもどりたいれすううう(*♡ノェノ)


ではっ、ばいばいらお@



アバター
2009/07/27 12:07
ぁかねのこと嫌いですか...(=´;ω;`=)

嫌いだったらきっぱりいって-。゚(゚*´Д⊂

アバター
2009/07/27 12:07
暑いおね(´・ω・`)
アバター
2009/07/27 11:51

 夏ってやる気なくすよね(´◕ω◕`)   
 
アバター
2009/07/27 11:46
暑いですよね✿、

アバター
2009/07/27 11:42
毎年クラス替えあるの?
ぁたしんとこゎ2年に1回あるよぉ♥
今好きな人ゎいないゃ・・・
宿題全然進んでないぉ・・・
アバター
2009/07/27 11:39
秘密も宿題おわらない...
アバター
2009/07/27 11:20
あついあついあつ| |ー

宿題おわんないよーっ

アバター
2009/07/27 11:11
しいたんって
すかいぷできるーっ?
アバター
2009/07/27 10:54
まこちぃちゃん.♡


宿題はあんまりでてません(´・ω・`)✿←
アバター
2009/07/27 10:54
葵ちゃん.♡

むあああああああっ、

むりれす(´・ω・`)
アバター
2009/07/27 10:53
ウチも勉強しなきゃなww
しゅくだいたくさんさん@@ 困るわ
アバター
2009/07/27 10:53
うんうん暑すぎて集中できないね・・・。私もそうだよ!・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.