Nicotto Town



☆伝言板☆ ~閉~

そろそろ、突然INできなくなる日がくるかもしれませんので、
伝言板を閉じておこうと思います☆
恐れ入りますが、メッセージのある方は、こちらへお願いいたします☆

ケーキフラワーの記録を見てみると、160粒植えて、12メガのみ・・・。
メガ率悪すぎです・・・。。
100粒でやめようと思っていたのに☆
昨日は、15粒植えて、4メガし嬉しかったけれど、
にこっと商売うまいなぁ~

水やりしてくださる皆様☆
いつもありがとうございます☆

アバター
2013/02/21 17:19
ニィ~ハオ!フルーツ持ってきたあるよ♬メンテ明けのステプ&素敵あるよ(#^.^#)
アバター
2013/02/20 13:12
こんにちは✿昨日は御挨拶行けなくてごめんね(詳しくはブログにて)

二日分の素敵&メガ水おとどけでーす♬
アバター
2013/02/19 12:07
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/02/19 05:39
コメントありがとうございました☆

こちらまで、お返しに伺います~☆
アバター
2013/02/19 00:02
こんばんは。寒いので体に気をつけてください。
アバター
2013/02/18 23:46
こんばんは♪
本当、キラキラ光ってて嬉しいんですが
やっぱり、水色だったらよかったな~っていまだに名残惜しいです(笑
アバター
2013/02/18 22:31
こんばんわ!
2月も後半ですね!これから寒さも緩んで日差しにも強さが感じられるそうです!前向きにね!
アバター
2013/02/18 21:09
まずまずの天気だったので、やーっと洗車が出来ました ピカピカになって気持ちいい♬
アバター
2013/02/18 20:33
こんばんは。ガソリン代が高騰していてびっくり☆いくらハイブリッド車でもきついです~(´゚д゚`#)
アバター
2013/02/18 19:25
こんばんは❀
元気のお水とⓈⓉⓅのお届けです♫
今週も宜しくお願いします♡

巡回は気にしないで 楽しい音楽を聴きながら美しい物を見て
美味しい物を食べてくださいね♡
アバター
2013/02/18 18:29
今週も✿(。◠‿◠。)ノ宜しくお願いします✿元気に一週間過ごせます様に✲(*◡‿◡人)✲

メガ率そんなに低いのですか!!ガ=( ̄□ ̄;)⇒ン!!
毬絵はそんなに沢山植えてないのですが、スノーさんの確率を知って止める事にしました。
貴重な情報有り難うございます。
ニコッとのフリマを使ってて感じますが、最近皆様そんなにお洋服を購入してないみたいに感じます。
アバター
2013/02/18 15:06
こんにちは こちらも冷たい雨です 
寒くてタイプする手がかじかみます(^^; 
今週もよろしくお願いします
アバター
2013/02/18 14:08
こんにちは^^今週もどうぞ宜しくお願いします♪
やっぱりロッテンマイヤーさん^^;

ケーキフラワー、かなり非道いですよね(>_<)
同じく100粒でやめようと思っていたのですが・・・・・・

もうじきなのですね!
楽しみですね〜〜♪ 
アバター
2013/02/18 11:03
おはよー♪今週も宜しくねっペコッ!素敵&お水お届けで~す☆

お誕生日って25過ぎから ん~~~時間よ止まってーって感じですwww
アバター
2013/02/18 05:49
今週もよろしくです^^ 雨の週明けになりましたが めげずに^気をつけて^O^;!
アバター
2013/02/18 05:05
コメントありがとうございます~☆
それぞれ、お礼に伺います☆

今日は、検診です・・☆ 雨なのに、自分で運転して行かなくては。気を付けないと。。。
アバター
2013/02/17 23:44
こんばんは♪
実家の敷地内ですか!いいですね☆
子供が小さい今、親のありがたみをしみじみと感じています。
私も早く働きたい~@@
アバター
2013/02/17 22:11
こんばんわ^^

留守中お祝いコメントありがとうございました~(*^-^)
お休みでリフレッシュして明日からがんばりますww
アバター
2013/02/17 21:47
こんばんわ~ 
2日間のんびりゆっくりできました(^.^)
アバター
2013/02/17 18:17
こんばんは。休日出勤で疲れてます~年度末っていやですね(´゚д゚`#)

そろそろ・・・でしょうか。お体を大切にして準備してくださいね。
なんかわくわくしてきます。いいなあ~❤
アバター
2013/02/17 18:00
こんばんは~^^
サークルからやって来ました。
これから宜しくお願いいたします。
アバター
2013/02/17 16:57
こんにちは!今週も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/02/17 15:43
こんにちは!
巡回の件、了解しました。無理しないでくださいね。

聞いて、スノーさん・・
今日7度目のメガケーキ花の合成をしたんだけど
ミラクル起きなかったよ~
通常のケーキ花で部屋アイテムを作った時にミラクル起きるといやだから
出荷してるんだけど、ストックがまだ100個もあるw
今回のは手強いね。
いい加減やめようと思う!
アバター
2013/02/17 15:38
こんにちは 体調の方はいかがですか
いよいよの 時期に入られたのですね
寒さまだまだ厳しいので 暖かくして過ごしてくださいね^^
アバター
2013/02/17 11:14
こんにちは✿素敵&お水お届けです☆神社から太鼓の音が聴こえるよ♪春祭りの練習かなぁ~(^∇^)/

突然IN出来なくなるって・・・・・・

スノー様大丈夫ですか???

お仕事忙しいのですか?チト心配です><
アバター
2013/02/17 09:41
おはようさんです^^

過去ブログを読み返して
あたらめて認識しました…家庭重視の一年ですね~^.^

ご自身の健康に気を配って
まったりとお過ごしを☆
アバター
2013/02/17 08:32
最近すっかりサボっているので ご無沙汰してます
サークル巡回して入ら伝言板でお見かけしたので寄ってみました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.