Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


占星術の不思議な話w



長い長い格闘が終わって、昨日とかもうほんと
ドーっと疲れが出てきちゃいました;

これまでずっとダメだったのに
ふいに路線変更がうまくいきはじめたせいか
気が抜けてきてドドドーっと、これまでの疲れが一気に噴出・・・

まるで夏ばてみたいな体調で、おなかにもきちゃってます;
今朝は自分のおなかの音で目覚めてしまいました;
疲れが出すぎても、しっかり眠れなくなるものなんですよね~
今日明日あたりからは寝れるようになると思うけれど
トシだから体力の回復にひと月くらいかかりそうw



昨日の午後、昼型に戻そうとしておきていたのですが
ふと、「ふとんにダイブしたーい
って感覚が湧き上がってきました
あのポワポワした自然な感覚、いいですね~
自然にこう思えたのは、再婚してからは初めてです;
異常事態に巻き込まれてない人にはわからないだろうけど
やっと私の世界に戻れたみたいですごく嬉しい!

これでこそ私よ!みたいな、自分を取り戻した感じ・・・
離婚しなくてもとりもどせるモンなんですねぇ
正直ムリだと思ってましたが・・・
どんだけ拒否反応(^^;)

そんなにイヤだったら、普通は
初日の成田だろうと3歳の子供がいようと離婚するんだろうなぁと
改めて思いました

特に頑張りたいほどの絆なんてなくて(都合ならあったけど)
離婚する前に体のほうが先に倒れちゃったってのが
我が家の実態でしょうか
不幸中の幸いで済んだ、という状態。
愛情の勝利とかなんとか、そんな綺麗なお話じゃない感じですが
6年かけて二人で学んだことは少なくなかったと思います
特に私は本当に強くなったなぁ~、とw
綺麗ごとじゃない、現実的な雑草魂ですが;

一般庶民は、ちょっとくらいワガママで感情的じゃなくちゃ
シアワセな人生は送れないのね~

普通は「一緒に頑張ろう!」と、手をとりあって努力して
夫婦ともに成長していくものなんだと思うけど
ウチは「そんなもん知るか!」と、突き放して放棄したら
お互いにマイナス組の下方ギリギリから成長しまし
なんて嫌な夫婦関係なんだ~、どんだけ底辺なのよ~;

溺れたあげくパニックまで起こす愚かな男
私も川に飛び込んで助ける図だったとして考えると
昨年の私のサビアン=星まわりの
「溺れた男が救助される(蠍座11°)」が、とてもしっくりときます

実際の水中レスキューも、溺れた人にしがみつかれないよう
前からではなく後ろから救助するんだそうです
私はちゃんと「前から」やりたかったんだけどなぁ・・・

昨年に自分の年運を見た際
「星の状態がよくないから、こりゃ相当な問題児だわ~
 この“溺れる男”って、誰なんだろう?
 これから出会うのかな?
 相当に手を焼きそうだけど、報酬もでかそう

なんて人に言ってましたwww
ところが年末まで待っても該当者らしき人が出てこないものだから
あれ~?ヘンね~?と思っていたら
自分の夫だったというwwwwwwwww

職業柄というかなんというか
これまでも「人助けによって報酬を得る、の流れ」はよくあって
その対象が金星(女友達)や月(子供)などだったんですね
今回のは水星だったので、親戚か年下男性か知人だと思うじゃないですか
ところが水星ってよく考えたらピーターパンや泥棒なども指すのよねw
夫がピーターパンだから水星で出てきたみたい・・・

なんだそりゃー!普通は土星や太陽や月でしょうよー!
アナタどんだけピーターパンなのよー!;
という気持ちですが、昨日からやたら虹を見ます
なんとか契約完了サインが出まして、少しだけほっとしています

私は「虹の契約(虹の端にある金の壷)」というサビアンを
生まれつきとても強く持っていて
ボランティアで物資を送る、などのことではない
人生の方向転換に関わる種類の「人助け」をします

大海で故障した船を漕いであげるのではなく
必要な資材をもっていき故障の部位を治す方法を提示する、という形です
その前には必ず予兆があり(星にも出ている)
「虹」がやたら出てくるのですよね~

たまたま見たCMやツイッターなどで虹の画像が流れてきたり
庭で水遣りしてたら2重3重の虹が出たり(普段は1重)
窓ガラスでできた虹が部屋に差し込んできたり(普段はできない)
ファミレスのおひやの氷が割れて虹色にビカビカ光っていたり
・・・こういうことが1日に3度4度と重なって
同時多発テロみたいにバンバン登場するので、イヤでもわかりま
見ると憂鬱に・・・いえ、なんでも(ry

契約直前と契約完了後にでてくる虹が昨日から出始めたので
今度はキッチリ“報酬”を支払ってもらいますw

家出少女など、色んなケースをこれまでこなしてきましたが
6年も(しかも毎日一緒にいるのに!)かかったのは夫が初めてでした
この「まっとうな世界への軌道」に乗せてしまえば
あとはイチイチ言わなくても皆さん勝手に泳ぎだすのですが
夫はとにかく、家出娘の風俗嬢よりはるかに問題児でしたねー
あまりの問題児っぷりに、一時は私が病むし!(どんだけー)

運命の糸を紡ぐ神様には、今回はもうほんと
世界一周旅行でもお願いしたくなるほど大変だったんだよって
アピールのひとつもしたくなります;

っていうか、夫の守護霊がもし存在するなら
死ぬまでパシリとして使いたいくらいよ
女の30代って、民族単位の貴重品なんだからねー!
私個人にとっても大切な時間だったんだから!(プンプン)=333

今はまだ、船の故障が治りかけたところにあって
まだ「漂流したロスと消耗」を取り戻せてはいません
お世辞にもイキイキと円滑にいってる状態じゃないしね
おっかなびっくり、松葉杖をついてる感じです

それでもたぶん、いま再検査をうけたら
夫の発達障害の度合いはだいぶ上方修正の判定が
出るのではないかな、と思います
結局、妻が6年ふんばれば改善する話だったわけですから
30年以上一緒にいて何もできなかった
義父母の育児の姿勢について、3年くらい文句言いたいわね(ビキビキ)

まあでも実際のところ
家土地と配偶者、年金と自分の居場所という
普通の人が会社などで頑張って手に入れる報酬
占い師らしいやりかたで手に入れただけのことだろうから
今回のプラスぶんの報酬としては
「健康で可愛い子供×がほしいなー!
世界旅行より断然そっち(^ω^)

っていうか、そうしないと次の契約が始まりそうでイヤなので・・・
なんだ召還される悪魔みたいなこと言ってるわね、私(苦笑)

次の契約のサビアンは4年後(太陽)なので
それまでに子供を育てておきたいと思うのですが
その子供が問題の“太陽”だったりしてね・・・
そういえば名前を「あさひ(漢字は未定)」と決めてある
うわー、これ子供かしら;;どんだけ問題児続きなのよー;

今年の私のサビアンは「火山の噴火」だったのですが
いま疲れがドドドと溶岩のように噴出しております
マグマの如く溜まった怒りが爆発して離婚になるのかと思っていたけど
実際に大爆発しても夫の鈍感力のほうが上だったし、うーん?
なんて思っていたら、箱根山の噴火予兆のニュースとか
ロシアの山奥で隕石が空中爆発してみたりとか・・・

どうして私個人のチャートに、そういう出来事が書き込まれているのか
占星術って本当に不思議だし
サビアン占星術をアカシックレコードのように捉える人もいるけど
なんだかちょっとわかるような気がします(-。-)y-~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.