Nicotto Town



食べたら死ぬ?

「バレンタインの総決算」と言うテーマで地元FMが盛り上がってい

たのですが その中から大笑いしてしまったお話をひとつ☆


『同じサークルの女の娘から ”これは彼女さんには内緒ね♡”と言う

メッセージ付きの手作りチョコを貰ってしまいました それ以来その

娘のこと意識してしまって・・・僕はどうしたらよいのでしょう?』

皆さんはこの話を聞いて どう想われますか?(笑)



ちなみにジオはその時

『まるで ”毒入りチョコ”だわねぇ(笑) それにしてもその娘 なかな

かやるでないの 【男心】をよ~くご存知だわww』

と想いましたねぇ (^ー^*)フフ♪




アバター
2013/02/19 01:17
>コメントをいただいた皆様に感謝です^^

 そもそも男子の本音といたしましては
”バレなきゃ浮気のひとつやふたつ 男の甲斐性のうちさ~”
 ぐらいに想ってますからね~w
(実際に浮気するかどうかはご本人次第ですけど)

 しかもこの女の娘の場合 
『限りなく本気チョコに近い義理チョコよ♡』
 と言う逃げ道を残しているところがまた憎いと想いませんか?(笑)
アバター
2013/02/18 10:31
内緒ね^^って言葉が確信犯ですなw
アバター
2013/02/18 03:25
メッセージ何が書かれてあったのだろう???

そこが・・・気になりますww

アバター
2013/02/17 21:12
こえぇ~な!!
何か試されてるような気がしちゃいますねww
アバター
2013/02/17 19:10
凄い女性ですね^^
私も感心しちゃいますw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.