Nicotto Town


私様のブログ


大変申し訳なくも・・・

相変わらずの手首さんです。

使ってはいけないと判っているのに、ついつい右手を使ってしまう・・・。
左手だって、それなりに動くのにね。
人間の習性って不思議なモノです。

そんなワケで、本日もコピペで回らせていただきます。

ご心配、お気づかい、本当にありがとうございます。

以下の文面がコピペにて回ります。
お花を育てていない方、ビックリなさるかも知れませんがご了承のほど、よろしくお願いします。

『注意力の足りない私様が、stpとお水に参上しましたよ✿』

アバター
2013/02/18 15:23
お返しです★
そうですか・・・
ぼくのお姉さんでも
なくてもみまもってね(m>_<m)おねがいします!!
アバター
2013/02/17 23:14
お疲れ様です~^^

お大事に☆
アバター
2013/02/17 23:07
利き腕は、どうしても使っちゃいますよね(-∀-`; )
お大事に。
アバター
2013/02/17 23:05
利き腕はやはり使いたいですよね~✿
明日は軽くなっているといいですね^^✿

アバター
2013/02/17 22:56
ご無理は禁物><;

後々まで引いてしまってはいけないので
ゆっくりとしておいてくださいな^^
アバター
2013/02/17 22:53
本当に大丈夫ですか?

無理しないようにですねww

訪問感謝です★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.