Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


アイテムはたくさんでたけれど。。。

画像

お部屋、ちょっと片付けて、潮干狩り部屋に変えてみました。
アイテム結構でているのに。。。
やっぱり二枚貝多いですねぇ。

あるといううわさのラブレターまだ出てきません。おかしいなあ(笑)
早く見つかるといいのになぁ。

アバター
2009/07/30 14:34
美月さんホントですか~☆
赤ヒトデならごらんのようにたくさんあるので、プレできるようになったら2個くらい差し上げますよ^^
水着、面倒ですよね~☆
私も何も考えずによく行って、慌てて着替えに戻ってきたりします^^;

ヒトデ階段^^気に入っていただけてうれしいです☆
アバター
2009/07/30 14:28
ひとで階段!?
カラフルに並んでますね♪

ラブレターは4通もらった(←拾っただけ)んですけど
赤ヒトデがでません;(笑)

しかも最近は水着にいちいち着替えるのが面倒で
潮干狩りには毎日は行かなくなりました;
アバター
2009/07/28 22:10
カリン☆さんありがとうございます^^
階段に見えます^^よかった~^^

ラブレター2個ですって??
なんて強運なんでしょう^^
うらやましい限りです。
明日こそ!がんばります^^
アバター
2009/07/28 22:02
ヒトデが 階段みたいで か~わいい♪
早くラブレター 出るといいのにね。
あんまり ビーチに行けない私でも ラブレター2個でたから 
今度は にぼしさんの番だよ♪
アバター
2009/07/28 18:21
きゃー**(/▽/)**☆キョロさんありがとうございます^^

今日はもう掘っちゃったので、埋めるのは明日の朝お願いします^^くすくす

また一緒に釣りしましょうね^^
アバター
2009/07/28 18:19
しょぼっちさんありがとう~☆
もともと、海の家のイメージだったので和室は残したままです^^
かわいいって言ってもらえてうれしい~^^
またがんばっちゃいます^^
アバター
2009/07/28 17:52
今から書いて埋めとくよ
待てね _(..)β
アバター
2009/07/28 14:15
かわいいお部屋♪♪
和室も完備で充実☆☆
アバター
2009/07/27 23:39
おおお、たみーさん、奥の手ですね~。
初期服で行くのはダメですかねぇ。(笑)

アサリ汁を作るべく、二枚貝目当てで
明日はがんばってみます^^

おーし、あさり・はまぐりどんとこい~☆
アバター
2009/07/27 22:22
ラブレター出にゃいかぁ
あさり・しじみ目当てで行くと出るかも!

さぁーアサリげっとするぞ〜!

って気合い入れて行くべし❤
アバター
2009/07/27 21:36
ごんたんさんラブレターでましたか^^
がんばってゲシゲシ掘ろうと思います^^
そういっていただけると出るような気がする^^。
ありがとうございます。

そうそう
階段のイメージなんです^^
わかってくださってありがとうございます^^
アバター
2009/07/27 21:35
真雪ちゃんありがとう^^
透明な階段に並んでるイメージです^^

出来たら登りたかったんだけど、ちょっと無理みたい。
残念^^;
アバター
2009/07/27 21:04
ラブレターが最後に残っちゃって、
やっと出ました(^^ゞ
なので、にぼしさんにもきっと出ますよぉ♪

ヒトデが階段状に規則正しく並んでるのが、
可愛いでふね(*^_^*)
アバター
2009/07/27 20:16
ヒトデが可愛く並んでるね♪
いい感じ~^^
アバター
2009/07/27 15:08
うふふ☆りんごさん^^召し上がれ~。
蛤もあさりもいっぱい取れたので、みんなで磯焼パーティしたいですね^^

ヒトデ、高い位置に配置したらお星様になるかなと思ったら意外とうまくいきません。
しかたがないので透明階段を作ってみました^^
でも登れないの。ざんねん~☆
アバター
2009/07/27 15:02
海の家だね~♪
実物のひとでは触りたくないけど、このひとではカラフルで可愛いよね~❤
あ!! 火鉢で焼いてる~w
つまみ食い♪ いただきま~す(*^m^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.