Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


フリマ、ぐるぐる… sono.5


過日、蜜柑さんがお部屋を舞踏会会場に改装したと、
深紅のドレス姿で伝言を残してくれて、
さっそく見に行こう~♪ と思い… ハタと気付いたコトがひとつ。

ウチのアイテム箱には 『ドレス』 というものが全くない。

唯一あるのは、白のウエディングドレスで…。
まあ、これでも代用できるだろうと、
ウエディングドレスに着替え、頭にベールコサージュを乗っけて
蜜柑さんのお部屋をウロウロさせて頂きました。


でも〜〜〜〜〜。
せっかくのバーチャルなんだから非現実的なドレスが1枚くらいあってもいいよね~♬
と応募して、先刻成立したのが、このマーメイド・ドレス。


私、黒ガチャって2回しか回していないんですよ。
その時に出たアイテムが、シャツドレスワンピとモンスターマント。

何故か、それ以上、ハマらなかったんですが、
ハマらないまでも気になっていたアイテムの1つが、このマーメイド・ドレスでした。

落札したのは、倉庫にダブってた青ガチャ第一弾の目玉アイテム2つと普通品です。
こんなに安くていいのかっ! リアルマネーがっっっ!!
とは、落札した私の言うセリフではありませんが(笑)

このドレス、ようやくフリマに出品できるようになったくらいの、
6月登録とかの人が出品したアイテムなんでしょうか?

どなたか存じませんが、交換して下さった方、本当にありがとうございました。





それにしても、いちごクレープが手に入らなくなったのって、
いつ頃でしたっけ? みなさん…

アバター
2009/07/30 08:44
黒ガチャ・・・・・・・レア以外はダブりで沢山持ってる方が多いのだと思いますよ。
確かにPなんだけど、レア以外はなかなか厳しいですよね。
それならば、今後の為にも、青ガチャのレアのがいい!っと思ってのことでしょう。

黒ガチャ第一弾も終了してしまえば、値があがるかも?ですので、対等なのかな。

いちごセットは人気がありますからね・・・・・。

ともあれ、ゲット、オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
アバター
2009/07/28 12:44
ブログコメ、ありがとうございま~す。

>> +Liz+ さん
確かに 『いちごセット』 高騰しつつあるかもしれませんっ。
ここ数カ月の無料ガチャのなかではすっごく可愛いし、かなり出来がいいし…。

>> ゆうなんじょん さん
ヾ(--;)ぉぃぉぃ … 二重人格なってるしっ(笑)
いつもコメありがとうございま~す。
アバター
2009/07/27 18:49
こんばんわーステブ♪
ぐぐっと・・・品があがりますねぇ♪(さいしょから じょうひんな かたなのだよ・・・・・そっそうですね ほんとに)
すてきですね ^ ^♪

アバター
2009/07/27 15:27
いい交換ですね~。
どうやらいちごセットは6月17日までだったらしい。
じわじわ高騰してる感があります・・・よね?無いかも?w
可愛いからきっと人気出ると思って大量所持してるんですが・・・ww

ちなみに黒ガチャは今飽和状態というか
黒ガチャダブりを出品してもなんか突っ込まれることの方が稀です。
8月に終了する前の現在が黒ガチャ品の結構狙い時と読んでます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.