Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月18日)


こんばんは♫

いつもありがとうございます☆

これから帰りますが、70コメ超えているので先に更新します。

内容変更予定です。

シン地方、18日曇りのち雨なりで、うっとうしい1日です。

早く、暖かい日になってほしいよ~~~♪

ところで、バレンタインも終わって 今度はひな祭りかな?

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り回るようにしてますが、伺えない時もありますが

何とぞご了承くださいね♫


2月ももう18日@@ 時が過ぎるの早いなぁ~。

あらもう半月だぁ@@28日間と短い2月だけど 

ステキで楽しい思い出残してくださいね♪


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみぃ~♪、

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

皆さまのおかげさまで チョコフラワー、

3つ目メガになりました。後1つメガ待ってみよ~っと。

でも、苦戦中><

農園、やってるけど 惰性になってるかなぁ~^^


釣りは やっと5つめの指輪が釣れて 水槽で持ち帰りました。

ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いて14日やっとパンツが出て

やっと残り目玉2つになりましたが これからが大変><

これもまた苦戦中で、長期戦になるなww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

トンボのおもちゃ、新しいのだしたら喜んでた?と思う☆

1月20日体重測ったら 5,2キロだったけど

1月30日は5キロだったよ。食事、朝晩だけにしたからかも!!

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/02/19 00:45
ご心配ありがとうございます<(_ _)>

今週もよろしくお願い致します✩
アバター
2013/02/19 00:44
シンシンさん

(。≧ω≦)ノ無沙汰してます!!

お休み中のご訪問、心より感謝いたします✩

昨日はは腰の調子がよく時間もあったのですが、
家の事でめいっぱいになってしまいました(;´Д`A ```

急ぎの訪問で申し訳ありません;

いつもありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

お体に気をつけて、素敵な1週間をお過ごし下さいね(●´З`)ノ♪
アバター
2013/02/19 00:40
こんばんは!
今日は、万国郵便連合加盟記念日&プロレス&天地の日です!
アバター
2013/02/19 00:32
こんばんは^^
今日は雨が降ると天気予報で言っていたので、傘を持っていきましたけど
思ったほど降らず、まぁでもよかったですww
まだまだ寒いですが、風邪ひかないようにお気をつけてくださいね。
今週もよろしくお願いしま~す♡
アバター
2013/02/19 00:31
こんばんは。今日は雨降りのうえ、寒いです><
アバター
2013/02/19 00:26
隕石怖いね@@アルマゲドンみたいに爆破にいかなくっちゃ!
アバター
2013/02/19 00:18
シンシンさん 久しぶりにこんばんは♪

シンシンさんも ディアたんも 
お元気そうでなによりです~
ほんとに もうすぐ暖かくなるって
いまごろの季節も 
春が待ち遠しくて ちょっと好きかな私・・^^
なんて やせ我慢言ってみたり
ほんとは と~~ても寒いの苦手な私です
アバター
2013/02/19 00:12
こんばんは^^ 
今日は1日中、雨でした~ 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/02/19 00:09
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

早いもので20日~卒業式です。

昨日~卒業祝花を1対在校生が一生懸命生けました。

1年って速すぎますねぇ。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/02/19 00:04
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/19 00:04
こんばんは^^
今日も寒い一日でした。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/02/19 00:04
こんばんは。今日は一日中雨でした。今週もよろしくです。
アバター
2013/02/18 23:59
こんばんは^^ようやく回復してきました✿今日も寒かったo(≧ω≦)o
アバター
2013/02/18 23:59
こんばんは(^-^)/今日は駆け足で失礼します(^-^;今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2013/02/18 23:54
こんばんは✿
木曜日は折角のお休みなのに、メンテで残念です;;
本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/02/18 23:50
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今日は一日雨の予報だったのですが、全然降りませんでしたw
久しぶりに1時間のウォーキングをしました。
やっぱり運動はいいですね~気持ちよかったです^^
シンシンさんは運動してますか?
アバター
2013/02/18 23:48
こんばんわ^^ルルです♪明日も寒いよ~今週も YORO(v´∀`o)SIKU☆です
アバター
2013/02/18 23:45
こんばんは☆
ビターちゃんイベント始まりましたね~^^
かわいらしい魔王に容赦なくダメージ与えなくちゃですね✧

いつも訪問感謝です♡+*
今週もよろしくお願いします(u‿u人)
アバター
2013/02/18 23:44
こんばんゎん♪
超高速巡回m(。≧Д≦。)mゴメソ 今週も宜しくです(≧∇≦)
アバター
2013/02/18 23:36
(๑・◡・`๑)♥♡ こんばんは 
今日は大人しくしていました^^今週も宜しくね◕‿◕ 
アバター
2013/02/18 23:36
こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ
今日も寒くてブルブル震えちゃう一日でしたね(・_・;)
アバター
2013/02/18 23:35
こんばんは~☆チョコ従士になってチョコケーキを配達中ですw
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2013/02/18 23:35
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
アバター
2013/02/18 23:32
こんばんは~^^寒いですが元気に過ごしたいですね~
いつもコメントありがとうです。
元気でます^^v
アバター
2013/02/18 23:31
こんばんは 今夜も駆け足~今週もよろしくお願いします
アバター
2013/02/18 23:29
こんばんは(^^) 寒かったですね 今週もよろしくです☆彡
アバター
2013/02/18 23:18
こんばんは!

今日は雨で、冷え冷えとした1日でした。
寒い日が続きますね!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/02/18 23:17
今晩は、レア魚の指輪5つGETおめでとうございます☆
今日からチョコ動物を捕まえようイベントは、ビターちゃんに帰ってもらおうも追加されましたね。
結果を表示して、ビターちゃんの大きさにびっくりしました。
PCの壁紙は大きくしてるのかと思っていたら、本当にあの大きさだったのには驚きました。
でも、しっぽの先がクリっとしてる所は、ちょっと可愛いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/18 23:17
今日からのイベ✿
魔王のビターちゃんに500ダメージ与えて合計400コイン貰えました(*^-゚)v♪
アバター
2013/02/18 23:17
やっと頭乗せくまちゃん、合成したけど、
やっぱりミラクルにはなりませんでした(ノ_・,)
アバター
2013/02/18 23:16
こんばんは♪

今日は冷たい雨の一日でした

明日は雪になるとか(・_・;)

シャムもディアちゃんぐらいの時は一緒に寝たりしなかったんですけど

その時は3匹いたし

にゃんこも年とると・・・ひと肌恋しくなるのかなぁ

すべてのベッドを自分の物と思ってる様なとこもありますが(^^;)

でも布団に入って、ゴロゴロいうと・・・むっちゃ可愛いですよ(^m^)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/02/18 23:13
こんばんは✧
今夜は駆け足巡回で失礼します(ㅎωㅎ*) ウトウト…
彡☆*:;:*オヤスミナサイ*:;:*☆彡
アバター
2013/02/18 23:10
先程迄、ビターちゃんが始められなくてウロウロ!思わずタウンへ行って入口捜してしまった><
アバター
2013/02/18 23:07
こんばんは♪
今週もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
アバター
2013/02/18 23:05
こんちゃ^^
ビンボー子沢山^^;
『ほら、みんな食べられるものがあったら分けてもらいなさい^^』
アバター
2013/02/18 22:58
こんばんはぁ☆
今日は移動が多かったのに一日雨でげっそり・・・な月曜日でした><
今週もヨロシクです✿
アバター
2013/02/18 22:53
電柱|・ω・)ノドーモ!! 
今日寒かったデスね^^;明日も雪の予報・・足用のカイロ持ってこーっと♪
アバター
2013/02/18 22:52
こんばんは~(o゜◇゜)ノ
1日中雨で気が滅入ります。
今週も宜しくお願いします
アバター
2013/02/18 22:50
こんばんは~^^
あっという間に2月も半分過ぎましたね;;
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/02/18 22:49
こんばんは~^^今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/02/18 22:48
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

花びらの掃除をしなさいって言われてもね~
落ちる途中で消えちゃいますけど、お師匠様なんでネズミに成ってるの?
ネコに食べられちゃうでしょう!!
アバター
2013/02/18 22:39
コンバンわ♬ 
今週も寒い日が続きそうですね。
健康管理はシッカリね^^
アバター
2013/02/18 22:38
思った以上に
魔王ビターちゃんがデカくて驚きました^^
アバター
2013/02/18 22:32
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬
イベントに参加し損ねましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今週もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>
アバター
2013/02/18 22:32
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/02/18 22:28
シンシンさん。ありがとう(*^。^*)

暖かい春を楽しみに待ちましょう♪
アバター
2013/02/18 22:26
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/18 22:25
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
クエストのビターぬいぐるみGETしました。
わりと可愛いので着せ替えアイテムじゃないのが残念です☆
アバター
2013/02/18 22:25
こんばんわ。
雨の夜に、お水持って来ました。^^
アバター
2013/02/18 22:20
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^休み明けの仕事って疲れるね(ー。ー)フゥ
アバター
2013/02/18 22:19
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
今日は一日雨だったよ。
寒いよぉ。。。。。
アバター
2013/02/18 22:17
うん^^有難う!
アバター
2013/02/18 22:15
こんばんゎぁ~今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/18 22:09
こんばんは♪休日に昼夜逆転w昨夜はほとんど眠れず寝不足~(´→ܫ←`)
今週も宜しくお願いします✿
アバター
2013/02/18 22:07
今晩は。イベントが始まるのは楽しみなんですが、
立て続けに始まるとちょっとついていけないです w
アバター
2013/02/18 21:56
こんばんは☆
今日も1日お疲れさまです!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/18 21:55
こんばんは!寒いですね!!今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/02/18 21:54
こんばんは。手袋落としたので予備を履いてますが、
お店に買いに行ったらピッタリのが無くて、
結局大阪に有るのを取り寄せてもらってます。
アバター
2013/02/18 21:54
こんばんは^^ 春になったら京都に行きたいな~♪
アバター
2013/02/18 21:53
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/02/18 21:51
お水支援とステプです☆
ディアくんの話また聞きたいです♪
アバター
2013/02/18 21:50
こんばんは☂冷蔵庫がお釈迦になり購入準備に追われてますㆀ買い物したばっかなのに^^;
アバター
2013/02/18 21:50
(●'∇')コンバンハ~♪
今日は雨水、氷の溶けはじめる頃だけどまた寒くなりそう><
春が待ち遠しいですね^^
アバター
2013/02/18 21:46
こんばんは♪
時間ができたのでステプと時差がありますが
伝言板にもご挨拶です♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2013/02/18 21:43
青ガチャコンプしてもつい回してしまいます;
おかげでヘアクリップの嵐^^;まだ5個も所持w

イベントはひな祭りでしょうか?
それともホワイトDayでしょうか?
何にしても楽しみですけどね♪
アバター
2013/02/18 21:41
忙しいといいつつもイベントは楽しみですよね。
アバター
2013/02/18 21:40
こんばんは^^
今日は一日雨でした∴☂∵2月はバタバタの毎日です~^^;今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/18 21:37
こんばんわんわん^^
いっぱいお伴を連れて来たよ〜w
アバター
2013/02/18 21:37
こんばんは!
明日、関西も雪かな??
外に出たくない…{{{{(+ω+)}}}}寒うぅ
アバター
2013/02/18 21:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 早く暖かくなってくれないかなぁと思っています。
アバター
2013/02/18 21:32
こんばんは^^
雨の月曜日ですが1週間頑張りましょう!
今週もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/02/18 21:31
STP&お水お届けに参りました^^大急ぎ巡回中です(^.^)/
アバター
2013/02/18 21:21
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/18 21:20
今日のステプ&お水★です。
アバター
2013/02/18 21:11
こんばんは☆気がつけば2月も残り少なし…今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/18 21:07
こんばんゎ✿^^今週もよろしくお願いします✿stp&お水のお届けです✿(◕∇◕❀)
アバター
2013/02/18 21:07
(✿´⌣`)/こんばんは♪
アバター
2013/02/18 21:06
シンシンさん。こんばんは♪

今日は 奈良も終日雨でした。
大好きな春を心待ちにしています♪

今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/02/18 21:05
こんばんは♪
ビターちゃん可愛いから攻撃したくない・・・
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/18 21:05
こんばんわぁ☆
今週は2日連続でメンテがあるんですね。
タウンも模様替えするのかな?

雨が降ってちょっとしっとりな月曜日♪
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/02/18 21:01
節分の豆がまだはけないよ^^; ひとりで食べよっとww
アバター
2013/02/18 20:58
こんばんわ(๑´ސު`๑)

今日の部活帰りにナンパ?されました。
明らか自分より年上だったのですごく怖かったです゚(゚´Д`゚)゚
最悪な1日でした(´;ω;`)

STP&お水のお届けですヽ(●´ε`●)ノ
アバター
2013/02/18 20:57
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚朝から病院へ行ってきました。疲れました。
少しいっぱい眠れてよかったですね^^
アバター
2013/02/18 20:53
こんばんは☆今夜は一段と寒い…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 温かくしておやすみくださいね…ᴗ͈ₒᴗ͈
アバター
2013/02/18 20:53
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

今日は冷たい☂の1日でした((´д`)) ブルブル…
明日は☃マークが ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
今日からのクエスト ビターちゃんにダメージ与えるのはちょっとかわいそう><

今週もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶
アバター
2013/02/18 20:48
こんばんは~^^夕方から小雨…寒いです~
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/02/18 20:43
雨で寒かったです。
アバター
2013/02/18 20:42
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
雨水過ぎれば☂の日が多くなりますね^^
アバター
2013/02/18 20:40
こんばんは!
口内炎が悪化の一途を辿っております…
いたいよぅ…
塗り薬が効かないよぅ(;△;)
アバター
2013/02/18 20:37
コンバンハ♪
今日は一日中雨です☂今週もヨロシクです(^▽^)ノ
アバター
2013/02/18 20:36
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
お休みの間も訪問ありがとうございました♪
アバター
2013/02/18 20:33
こんばんは。ガソリン代が高騰していてびっくり☆いくらハイブリッド車でもきついです~(´゚д゚`#)
アバター
2013/02/18 20:31
こんばんは~☆ ハンチョウ観ながらお邪魔してます^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/18 20:27
こんばんは♪
魔王のミニイベント開始しましたねw
どんな感じか楽しみにしていましたが、
あれは……ビターちゃんちょっとかわいそうです><;
アバター
2013/02/18 20:24
こんばんは♪すごく冷たい雨☂の月曜日でした。。。((((;-”-))))寒いぃぃ・・・・
アバター
2013/02/18 19:16
こんばんは、いつもご支援感謝です。
お庭がメガ花でいっぱいになります様に素敵とお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
青ガチャ47・48弾しぶとかった目玉が出てやっとコンプしました。^^
今週もヨロシクお願いします(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/02/18 18:21
こんばんわ~♪
雨のスタートですね~今週も宜しくお願いします~(^・^)
アバター
2013/02/18 17:44
こんばんは(*^_^*)

これからお夕食❤
カレーとコロッケどちらにしょうかにゃ?❤
アバター
2013/02/18 17:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

ずっと雨だったよ・・・
アバター
2013/02/18 16:58
こんケロ~^^
ディアたんにヨロネ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.